甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H1404.jpg

今日はおやすみヾ(´~`)ゞ

とっても嬉しいO(≧∇≦)o


僕は、今の時間まで布団の中に丸まってだらけていたが

寺田克也の展覧会かなんかを表参道辺りでやっているらしく、
息子がそれを見に行くと言う

なので

駅まで送って行くために
いやいや布団から這い出した





駅まで息子を送った帰り道
家にビールが無かったので
いなげやによってビールを買って帰ってきた

いなげやで
〇ら〇ら帝国のベースの方をお見かけした

近所に住んでいらっしゃる


ついでに
食事の材料も買った




マンションの壁に

生まれてはじめて見る綺麗な蛾が張り付いていた

写真を撮ろうとしたら
携帯がない

自動車に置き忘れてきたんだ

慌てて駐車場に取りに行った




ありがとう
名も知らぬ、綺麗な蛾くん
君のおかげで携帯を忘れないですみました


でも

この写真
虫嫌いの人には嫌かも

虫嫌いの方々すいませんm(_ _)m


僕は
とても綺麗だと思います。