甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H1329.jpg
昼ご飯は
またもラーメン甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-3006_ごはん_らーめん[食べ物・飲み物].gif 
 
店名は
“宝華”だったかな 
 
油そばが売りらしいんだが
 
僕は醤油ラーメンの小を頼んだ 
 
いわゆる支那そばと言うべきあっさりスープに縮れ麺のラーメンなんだが
 
これが
とっても上品な醤油出汁のスープだった
 
とても美味しくて
僕は、久しぶりにスープも全部飲みほした。 
 
 
僕はこってりのラーメンが大好きだが 
こんなさっぱり醤油味の美味しいラーメンも大好き
 
 
これだと
このお店の売りの
油そばやつけ麺にも期待が持てる 
 
でも
僕はまた醤油ラーメンをたのむんだろうな……………
 
今日は
この勢いで晩御飯もラーメンにする
 
 
でないと 
 
 
凹んだままで、 
 
ペッタンコに潰れてしまう。