甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H1039.jpg

仕事終了

帰ろう

今日は3時位まで家にいてのんびりしていたのに

今、身体がかなり疲れている


さっきなんか

レッスン中にいきなり気分が悪くなり、トイレで吐いてしまった

何故だ?


とにかく、急いで帰ろう

かなりダルいので
今日は駅まで迎えに来てもらおうかな、と考えていた


しかし
西武線の切符を買おうと、小銭入れを開いたら
中から駐輪券が出てきた。

危ないビックリマーク危ない!!

また自転車を忘れて帰る所だった


写真は文章とは何の関係もない
チビが書いていた絵


僕と同じく絵を描くのが好きで一日中色んな物のデッサンをしている
寺田克也が大好きなので
ものすごく緻密なイラストを毎日スケッチブックに沢山書いている
ベースを教えた事はないのに
器用にベースを弾く、スラップも弾ける
何でも僕が練習しているのを見ていて弾けるようになったらしい

彼のパソコンからは最近エアロスミスの曲がずっと流れている。