甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H1020.jpg

やっと仕事が終わった

今日はタップリ寝たのでそうでもないが
昨日はひどかった


必死で起きたが

歩けない

駅まで車で送ってもらった

その後
電車に乗っても
辛くて辛くて

しゃがみ込む寸前だった

でも、
僕は根性でもって
何とか三鷹まで我慢してきた
……………

…………

………

……






昨日の書きかけの文章が残っていた

結局、
このあと辛くてたまらなくなり
最後まで完結できないままに
携帯に残っていた


今日は休み

昨日よりもっと長く眠れたので、
今日は随分と楽だ

これは、
昨晩仕事が終わった夜10時の吉祥寺で
“ニンニクラーメン”を食べたのが良かったのだろうか?

吉祥寺
クタクタで仕事を終えた僕は
何か元気になる栄養のある食べ物を




知らぬ間に、吉祥寺の“天下一品”前まで歩いて来ていた

でも
その時
天下一品の真ん前に“ニンニクラーメン”なる看板を発見した

そうだ、
ニンニクだ!!!\( ̄∀ ̄)/

身体がこんなに疲れている
今日のような日は

味より何より、元気だ!元気の素だ!
ニンニクだ!

僕は、そのお店に入って“煎りニンニクラーメン”なるものを注文した


注文を済ませてメニューを見ていたら“粗びきニンニク”という小鉢のニンニクサービスを発見!

僕はそれもお願いした

“煎りニンニクラーメン”に粗びきニンニクを入れて食べた

ニンニクにニンニク。( ̄・・ ̄)〇


きっとあれが元気を呼び戻してくれたんだ


肝心のラーメンの味はと言うと…………

ニンニクだらけと言うのもあったのだろうけど

濃い味が大好きな僕が「なんちゅう濃いんだ!」と言うほど

でも、

全然まずくはなかったよ

値段も安かったしね。

何より元気になったので大満足!