甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます!

今日はいがいに
早く目が覚めた



昨晩、
打ち上げは
ホール近くの焼き鳥屋さんに行き、沢山飲んだ


「旨い!やっぱりサラリーマンとかが食べに来るからなんだろうな、学生街の高田馬場の安い安い焼き鳥屋とは全然鶏の質が違うな………」


一緒に飲みに行った
総ての方々が、散々関心しながら食べてらっしゃる


僕は長い間
高田馬場に仕事で通っているが


高田馬場の焼き鳥屋で飲んだ事が一度もない気がする


皆の話に入っていけなかった



今日は
昨晩、結構飲んだにも関わらず目覚めが爽やかだった

これは
普段はビールか発泡酒しか飲まない僕が
昨晩はずっと焼酎しか飲まなかったせいなのか?

でも流石に体に疲れは溜まっている
ぐったり  (-ε-;ゞ
一週間の仕事の疲れにライブの疲れが重なった感じ

そう言えば熱はしらない間に下がっていました。


今日の昼ごはんはサッパリの冷麺

あと刻みノリとマヨネーズをぶっかけて出来上がり!

質問です!(^O^)/

皆さんは冷麺を作るとき麺の下に沢山の氷を敷きますか?


僕は冷麺には絶対に必要なものだと思っているが

間違っていますか?