甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba


本日は? まだ外に出ていません、先ほど起きたばかり、今、チビと朝勉中です!
本日はクリスマスイブですね。
皆さんはどういう風に過ごすのですか?
日本では恋人と過ごす日になっていますが、日本だけの風潮みたいですね!
クリスマスの日に 愛する人と一緒に教会に行ってみませんか?
別にクリスチャンでなくても、教会に入れますよ、ただ前の方は信者の方達が座ってらっしゃるので、後の方の席で お話を聞いて、賛美歌を歌って ハンドベルの演奏を聞いたり本当のクリスマスの雰囲気を味わえますよ、とても素敵です!
プロテスタントの教会でも同じように、信者でない人でも暖かく 迎えいれてくれます。チビ達が小さい時は、毎年行ってましたが、いつか行かなくなってしまいました。
僕は もうクリスマスプレゼントをもらいました、Tシャツの素敵なのを貰いました。
サンタさん ありがとう!!
チビ達のサンタクロースは今晩やってきます。
もう寝たいと言っています。
もうすぐ仕事に行かなきゃいけないので、イブの食事を作りました、デッカイステーキに沢山の野菜と一緒にオーブンでジックリ 焼きあげたチキンです!皆にとって、良いクリスマスイブであります様に!
仕事に行ってきまーす!