甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba

快晴!

今日はお休み!

昨晩はクタクタになって帰ってきて
風呂にも入らずに即
睡眠!


今日は朝に目を覚まし

チビを塾まで送った後
又昼まで二度寝

昨晩は皆さんお疲れ様!

長いライブだったので
立ち疲れしませんでしたか?
僕は今日は休みなのでなにもせずに、ノンビリだ!



そうそう…


急に話が変わってもうしわけないですが

“ルーキーズ”
とか言うドラマの番宣かなんかで
“市原隼人”
と言う俳優さんを見ました

実は2年ほど前に
“チェケラッチョ!!”と言う
彼が主演の映画のお仕事で彼にあったことがあって!

その時は
まだ身長も小さくて本当に少年だったのに
テレビで見た彼は、全くの大人だった
わずか2年の間にこんなに様変わり
成長のはやさに驚いた!

たしか
その映画は
沖縄に住む高校生の4人がバンドを結成してライブを目指すとか言うストーリーだったと思う。

僕は俳優さん達に
それらしく演奏している様に見えるよう
楽器の弾き方とかを指導するお仕事だった

僕が指導したのは
“ 平岡祐太”という俳優さん
平岡君は昔、MIで少しギターを習った事があったらしく
僕の指導はらくでした

でも
市原君は楽器を触った事が無かったらしく
ギターの指導をされてる人は苦労していたのを覚えている

その晩

息子達にその仕事の話をしたが
何と言う名前の俳優さんと仕事をしたか分からず
説明に困っていたら

息子達が見ていた番組に出ていて
「この子!この子!」
と言ったのを思い出した。
映画のエンドロールにきっと僕の名前が出ていると思います。


写真はアースシェイカーの25周年記念ライブのDVD
ライブの全ての曲が入っている
故に4時間弱の長いDVD!
気合い入れて見なきゃね!
皆も買って下さいね

じゃぁね (*^o^*)/~