甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は八王子でライブ

外に出ると快晴のぽかぽか陽気

朝から僕は“洋服の青木”に出かけた

確か、近所に“洋服の青木”があった筈だと
車を運転して行ってみたら“洋服の青山”だった!

ややこしい!

確か
もう一軒イトーヨーカドーの近くにあったな…と移動すると
無事、青木に到着

何故ここに来たのかと言うと
兄ちゃんが今年、成人式なので、その時に着るスーツを買うためだ!

青木からハガキが来た

スーツにシャツ、
靴、
ベルト、
ハンカチ、
ネクタイなどが付いた格安の新成人セットを売っているんだ

ハンサムスーツと言うらしい
細身のスーツだ!

中学校から私学に通っていた兄は
地元に友達がいないし
成人式には出ない!と言っていたが
スーツを手にいれたら少しだけ行く気になったみたいだ
ちょっと嬉しい!



さあて、僕も八王子に出かけよう

八王子“マッチボックス”
快晴のライブハウス日和
皆さん、八王子に集合してください

待ってるよ (*^o^*)/~