甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日から寒さが増した感じだ

ついに冬がそこまでやって来た

写真のベースは僕のスティングモデルの片割れ
こいつのネックが本当のジャパンフェンダーのスティングモデルなんだ、だから12フレットの所にスティングのサイン入りのプレートが入っている
ボディは交換したから、こいつのボディ角のアールは丸くない



明日は…
…21日?………おやっ(・_・;)?

仕事の終わりに何か大事な用事があった様な…………………?

携帯のカレンダーを見たら、
“和佐田の番組にでる!”
と書いてある!(≧ε≦)

そうだXYZ→Aのベーシスト、和佐田君の番組に出る日だ!

危ない!危ない!
すっかり忘れていた!


バラカの依知川君や
元ハウンド・ドッグの鮫島さんらと
ベーシスト談議をするんだった


しかし、何時からの
何という番組かもいまはわからない
和佐田にメールして聞こうと思ってメールの履歴を開いたら、履歴がナイっ!!!

迷惑メールと共に間違って消去してしまったんだ
まえにも“シド”のアキちゃんから来た
「アドレス変更しました………」のメールを迷惑メールと共に消去したことがある

幸いにも最近
またアキちゃんから
「アドレス変更…………」のメールが届いたのでまたアキちゃんとは繋がった




明日の番組わかりました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>USTREAM、
>和佐竹倶楽部
>爆風スランプ、XYZ→Aで活躍中のベーシストBBQ和佐田とシンガーソングライター竹内藍がパーソナリティーをつとめる不定期音楽情報番組。
>
>ゲストはEarthshakerの甲斐貴幸さん、プロベーシスト集団・地下室の会の副会長の依知川伸一さん、泣く子も黙る鮫島秀樹さんの3名でベース特集でございます。
>
>番組アドレスは
>http://ustre.am/kp6Z


だそうです
聞いて下さいね!