最近は死にそうなのです。

かなりかなり疲れてます、最近は目が真っ赤です。

そして顔面蒼白だし、体動かないし。

色々ミスるし・・・。


なので最近の仕事中での考え事。

オーラの泉の影響によりかなりスピリチュアルなことですが、

なんつうの自分の存在理由?

そんなことを頭の中でキロロの「未来」を聞きながら、

そして軽く歌いながら考えつつ仕事をしてるんであります。

決してヒマではありませんが


ほら~あしもとをみ~てごらん・・・♪ってなかんじで

ふふっふん♪と仕事をしてるのですよ。

(鉄と油と戦いながら^^;

でもね考えることすべてネガティブ;;

だめだな~おいら^^;


守護霊とかオーラとかあるのかなぁ?

結論!美和さんに会いたい。