昨日は誕生日飲み会(最近の恒例行事^^;)の影響により

お休みしたのですが誰も見ていないため・°・(ノД`)・°・

何事もなく行きたいと思います。


さて今日ですがさっきまで仲良しな連中とBBQをしてまいりました。

いや~食った食った。

場所はとある山の中の車で20分くらいのとこで、

大人数だったため荷物運びとして軽トラに乗っておりました。


いやね、軽トラはいいのよ。

汚れても気にしない、力がある、ものいっぱいつめる。

ごみも運ぶのが楽だし^-^


規模的には13人前後くらいで川の中に入って遊んでました。

(飲めるくらいきれいな川でちょっぴり冷たかったけど)

そしていつもの恐怖のダイブタイム!!

(ちょっとしたダムみたいな所、5m~8mくらいのところを飛び降りる遊び。

よい子はまねしちゃいけません。)

かなりびびったけど楽しいのさこれが。

アノ飛んでるるときの感じがやばい!

あ~ヤバイ書ききれないないくらい楽しかった。


今日は大変楽しかったので、チョー体がだるい中

一人で軽トラで国道バイパスを走り帰ってきました。

このギャップが泣ける・・・。