寒波寒波とどれだけ影響あるか不安ショボーン
関東は積雪は無さそうですが、最低気温が低いので
水道管破裂に注意とか⚠️ガーン
水曜日は仕事なので、朝は早めに起きて状況確認が必要です!
さて、多肉達は乗り越えられるのでしょうか?
元気なうちに見納め?にならないようにしたいです
お気に入り
TY苗リラシナ×チワワエンシス
この葉の色に真っ赤な爪が可愛いラブラブ


デカイ笑い泣き
ミックスベリアももりん
葉もぎられてもでかくなる
ガチムチ


棚奥だけど、可愛さキープおねがい
アメチスチヌム


ごまさん苗
アルバ美尼×ヒアリナアウアルルコ


葉の暴れが気になるけど
美しいパクさん苗シンバ


Y’ scculent
霜椿×黒爪ザラゴーサ


メキジャイ
肉厚でキモイ🤢


パクさん苗リラ姫
崩壊から葉挿しで☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆


色々映り込みすぎてますが、ミックスベリア青鬼
ミックスベリアで1番好きブルーハート
花芽来てますね


パクさん苗ディアント
外葉の伸びはともかく真っ赤な爪が素敵✨


パクさん苗Diez
つやつやピカピカ✨


アルバ美尼
淡いグリーンにピンクの爪が可愛過ぎる〜ラブ


リンゼアナ×そわそわ
控えめの爪


パクさん苗デイスター
ひらっとして、爪が赤ってのが良いよね照れ


パクさん苗5月のバースデーエケベリア
シンコ
渋い紅葉🍁


どうかみんな無事に乗り越えて🙏