寒いし、お腹が痛いしで昨日のお休みはずっと寝ていた私
なんだろう?下痢でもないし、ムカムカは少しだけするけど吐いてもない…キョロキョロ

とりあえず寝まくってこんな時間に更新😅

イリア丼群生です
ほんのり紅葉してますね


みんな大好きシルエットニコニコ
染まりやすくて何度も載せちゃう~爆笑


Maxmon
艶々で黄色っぽく紅葉するんだね~おねがい



ウエディングベル
え?紅葉無し?ショボーン
うちのミックスベリアは殆ど色付いてないですショボーン


日陰になりよく分からない写真で失礼しますてへぺろ
ホワイトと言うより青白ですね~


夏に虫?ダニ?やられたBlue Dragon
赤い爪と緑のコントラストが素敵ラブ
中心だけみとこう😆


拗らせDragonシリーズの
Red Dragon
葉焼けかなぁ?
拗らせて小さくなりましたアセアセ
黒っぽい葉も今のところジュレっては居ないのでこのままにしております


初エケのエストレラ
日照不足で色付きがイマイチキョロキョロ


生産終了のアリスブルー
要らない花芽が2つもありますけど
可愛い~ラブ
ほんのり紫が堪らんですラブラブ



先日四国造園に行ってクリローフェア中だったので可愛いクリローをゲットしてきましたおねがい
Pastelish strain
丸花弁でピンクのブラッシュがホンノリ入って可愛い~ラブラブラブ
珍しいクリローばかりで迷いに迷って選びました~


最後に
生後5ヶ月になったLino
小猿にしか見えなかったし
イタズラばかりして怒られてますが
モフモフの襟巻きが出来てきたので
可愛くなってきました
落ちつきないので、眠そうな時にしか撮影出来ません笑い泣き
あ、ちょっと猫っぽいてへぺろ

Manaと朝から走りまくって、私の頭の上を通過したり、踏まれまくって怒られてます落ち着くまで、あと1年くらいかなぁ?🤔