2008.08.25(月)
去年まで一緒にバイトだった友人たちとディズニーランドに行ってきた!前々から約束してて、いざ当日になると雨になってて残念だった。朝、5:30に家を出て、ランドには7:30に到着!雨の中傘をさしながら、開園時間を待ちました!ファストパス取ったり、並んでアトラクション乗ったり、ウインドーショッピングしたり、ご飯食べたり、ショーみたり楽しく過ごしました!激しく歩き回ったせいもあり、21:05のスターライト・ドリームスを見た後にお行く予定だったビックサンダー・マウンテンを中止して帰ってきました!
スペシャルプログラムの「スターライト・ドリーム」を見て心が躍ったというか、感動しました!いつも来て思うのは、ディズニーは最高!!ってことです!今年は、ハロウィンにも行きたいです。
写真↓↓↓
ちなみにディズニーランドに1日いて、210,037歩、歩きました(*´∀`*)ww
おやすみなさい。


