1月2日(水)


今のバイトを2年以上勤務しています。そして、ありえないと思うけど、今日、初めて朝8時出勤をした。

2年以上バイトしてるのにまだ半年しか勤務していないバイト仲間に仕事を教えてもらってしまった(笑)


朝8時出勤なので6時~6時半には起きようと思って、テレビとエアコンのオンタイマーをセットして寝ました。

朝、あせって起きた。テレビが付いていない!!なぜか、セットされてなせんでした。。。

でも奇跡的にエアコンが付いていたのでなんとか起きれました!でも、起きたのは、7:15だったけどね…。

猪突猛進でバイト先に向かいました。着いたら、社員に続いて2番目に到着でした。

寝坊したのにどんだけ~~だよね!


バイトの後輩にもらった業務を見てなんとか朝のオープンの仕事が終わった。正直ホットしました。

そのまま~、17時までバイトがんばってきました!2連勤お疲れ~!

この2日間、事務所では、寿司やらクロワッサンやら、休憩中に食べまくってました!!

なので、当分の間は、クロワッサンは見たくないと思った。


バイト終了後にショッピングモールで靴勝ってきました!2008年、初買いでした!


明日は初蹴りに行ってきます♪


おしまい