昨日は、地元の仲間男女6人で飲んだよ♪中には認識ない人もいたけど、別に全く知らないわけじゃなかったから、普通に溶け込めたし、楽しく話しができて、楽しい時を過ごせた。俺、お酒飲めないけど、飲み会の雰囲気が好きで、運転手になっても構わないから、つい行っちゃうんだよね!その人の夢とか考え方とか、相談とか色々聞けるし、今の近況報告とかさ。楽しくって!
6時から飲み始めたんだけど、閉店の12時まで長居した。土曜日で混雑してるのにながながと居座ってさ。でもお客様だからいいんだよね。ある人は、飲み会が久々ということでペースがかなり早かった!もちろん、途中で寝そうになってさ。彼の悩みは、バイトが多いという悩み、まぁ大学生は暇人だけど、そんな毎日のようにバイトやってても楽しくないよね。彼は大変そうでした。
それでその彼の話なんだけど、ディズニーランドに1回しか行ったことないって言ってた。よく行く家族もいればあまり行かない家族もいるよね。俺はよく行ってたほうだけどね。それでディズニーランド(Sea)って、女同士は行けるけど、男同士って行けないよね~って話になった。これって不公平だよね?なぜ男同士はダメだろうか…逆に男同士しか行けない所ってあるかな?これ結構不思議だね。
まぁ、そんな感じで楽しい飲み会ができて楽しかった♪
かい