最近良くDVDを1人で見る。っま、正確には犬達と一緒に( ^ω^ )。多分、年のせいか映画館の椅子では直ぐ寝ちゃうし(^_^;)トイレ近いし(^_^;)、DVDの方が気楽。今日は、ラブロマンスを見た。「ワン.デイ 23年のラブストーリー」これは、何だかんだお互い好きで、でもお互い別々の恋愛をして片方が結婚し、子供も出来たのに妻の浮気で離婚。彼は結局心の隅にずっと前から好きだった若い頃の思いでの彼女への想いが何時迄もあって、やっと23年の月日を経て一緒になろうって時に、彼女は車にひかれて死んでしまう。
でも、本気で好きな人に会えた人生は、一生の中でも最も濃いのでは。
大切な人とは、沢山の想いでを作ろう。思い出があれば、その人の心で生きてくれるから。
photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿