淡路島へGo! | まぁちゃんのマルチーほのぼの日記

まぁちゃんのマルチーほのぼの日記

ブログの説明を入力します。

久々の家族旅行です。と言っても、3月末のことですが💦

夫が、わんことお泊りできるコテージを探してくれて、カイ・マリーも一緒に連れて行くことができました。

淡路島のゆいまーる。とっても素敵なコテージでした♡

早速、写真撮りまくり。


このベッドの上で、カイとマリーは大はしゃぎ!まるで旅行に来ているのが分かっていて、とても喜んでいるようだったので、驚きました。


お姉ちゃんたちに捕まって、ハイ、チーズ!

お姉ちゃんたちもはしゃいでました。


コテージの前は、カイたちには十分すぎるくらい広いドッグランが。

折角ノーリードで走り回れるところなのに、ひたすらヤギのように草をむさぼり食うカイとマリー😓


他には誰もいないドッグラン。せっかく貸し切り状態なのに、私のそばから離れないヘタレなわんこたち💧


この夜はBBQをしたのですが、食べるのに夢中で写真はありません😁炭火で焼いた焼き肉は、とっても美味しかった💕

続きは、また明日~♪