西宮ヨットハーバーへ | まぁちゃんのマルチーほのぼの日記

まぁちゃんのマルチーほのぼの日記

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してしまいました。
久しぶりの更新です。

先日、わんこ連れで、西宮ヨットハーバーへ行ってきました。

風はあったけど、暖かい日でした。



わんこたちには絶好の散歩コースで、嬉しそうに歩いていました。

敷地内のわんこOKのレストランのウッドデッキテラスに入ると、双子姉妹のかわいいマルチーズが♡

お名前は、ドリーちゃんとリリーちゃん。
生後10ヶ月で、このロングコートは、生まれてから一度も切ったことがないんだそうです。憧れのロングコート!

2人は、ご褒美のおやつがなくても、お座りができるお利口さん(≧з≦)

飼い主の方は、とってもきれいで、感じのいい女性でした。
後で、娘たちと、あんな素敵女子になりたいね、と話しておりました。

そのテラスでいただいたランチとデザート。



残念ながら、カイとマリーは、お水だけ。
まだまだ車に乗って行くところがあるので、車内で酔うといけないからね。

そして、ヨットハーバーを後に、初めてのumie。



次女だけが、ジャスミンの筆箱と手袋を買いました。

疲れ果てた帰りの車内。
ちゃっかりお気に入りの筆箱を、携帯のカメラに向ける次女。


私は、とにかくかわいいマルチーズちゃんたちに出会えたことが、この日の一番嬉しい出来事でした♡