幸せ | コーギーボス☆元保護犬ウィズ☆

コーギーボス☆元保護犬ウィズ☆

百花隊長とその仲間たち 元保護犬ウィズと亡きブリンクと桜の思い出

今年に入って、ずっと悲しい事ばかりで

凹んでた中



ツバメさんが、巣を作ってました。

ドックランに繋がってる窓に作ったので、ワンコ達を、外に出す時、窓のシャッターを開ける時 かなり気をつかいます照れ


父ちゃんは、ストカーの様に毎日何回も覗き見

ツバメさん 『また見とるあせるあのハゲズラ』

言っとるに笑

怖がるから、やめグー言ってもやめません汗

なかなかしつこいジジイ


しまいには、たまごおんのかな? かがみで

見たいわ

やめろびっくりマークムキー  それは、絶対やめさせねばならぬ

母ちゃんは、燃えてます


そんな私も 1日1回の確認は、してますけど、

1日1回って決めてます。

早くヒナ見れるといいな……照れ

心配も増えますが笑