この世でいちばん美味しい飲み物はなんだー??

せーの!ビア!!🍺



てなわけで、昨日のお昼ごはんは

キリンビール神戸工場のとこにある「丘の上のビアレストラン」へ。


わーい、ビアだビアだ🍺



ビアだビアだ!




ビアだビアだ??

ん?なんやこれ?

いつもながら、ろくな写真がない笑

でも、ビールは美味しい🍺

幸せ幸せ。




帰りはやっぱり、きよし一押し♪

のめんたいパークにも寄らねば。


ここで、誰か〜写真撮ったげるから

あそこ行ってー!

って言ってるのに誰も行かないうちの家族。



んじゃ、私がやるー!だれか撮ってー!

って言ってるのに、素通りのうちの家族、、




こんな写真撮りたかったのにぃ

なので、特別出演ふうちゃんにお願いしました。

日曜夕方のタマ先輩ぐらいがんばってます。



そんな昨日。

いろいろ美味しい日でした。