昨日は、ヤマサ蒲鉾のとこの芝桜を見てきました。

昨日から公開やったそうで、どんな感じかな?(咲き具合とか、混雑具合とか)と思ってましたが


まず、咲き具合

おお、ちょうどええ。




近づいてみても

まあ!お美しい✨

これはこれは、ほんまちょうどええ。






人の具合も

あ、なんかこの写真、人がいっぱい写っているが…

ちょうどええでした。



まだ午前中の早い時間に行ったからかな。

混み合うことなく、ちょうどええ感じでしたが

帰る頃は、駐車場待ちの列ができてました。




行った時間もちょうど良かったのかな。




そして今朝は、

な顔に見送られながら出発して




へーこら言うて登ってきました

高御位山。

いつも以上にへーこらでした。




で、今日はなぞに動画。




うぐいすが鳴いたり、カラスも鳴いてるし

なんかピーピーも鳴いてるし

なんしかのどか。




寝転びながら撮った動画。

ぐーたらの極み。

そのかわり、登るときはへーこら。

へーこらからのぐーたら。

 



人はいつもより多めでした。

久々良いお天気の日曜日、

しかも、いつも登ってる時間よりも遅めだったしかな?



はい、お疲れでしたよ。

そんな、土曜日曜。

あ、日曜はまだもうちょっとうろつきます。

そんなこんなは、また明日ー。