白いゴーヤもらいました。
なんで白いんだろー?
そういう品種??


それにしても、まあ立派!!



息子っちが、かき揚げにしたらゴーヤ食べられる!
と言っていたので、かき揚げにしました。



学校の給食で、美味しいんだって〜。
ほー。



で、かき揚げにしたら、ん?ゴーヤどこ?な感じになりました。





私は、ゴーヤの苦味が好きなので
なんか物足りなかったなー




リクエスト主の息子っちは、美味しいって言って食べてました。



まぁ、めでたしめでたしってことで。






今日のにゃんこは〜




オヤツと戦う、ふう氏。
もうとっくに食べ終わって、アイツ何やってんねん?な感じで見つめる、らい氏。




いろいろとっ散らかってるけど、気にしないで〜
そんなん言われたらよけいに気になるな