Qと言うトランプ大統領閣下を支持する謎の団体がある。

私は2017年の安倍が9月に選挙に逃げる状況を作り、トランプ大統領閣下とホワイトハウスと在日米軍司令殿に安倍同盟国裏切り行為の事実証拠を伝えた。

私が不戦無血常勝優位を保ち道理と道義を大義名分に合法的に敵を屈服させる為に作った《台湾独立を含む中露韓朝と売国勢力の同時多面攻略作戦》と《日本の同盟国裏切り行為や中国共産党の秘密やら中華街華僑や在日朝鮮韓国人情報を》提供した。アメリカ軍の諜報部隊が取得しきれなかった情報ばかりだ。

アメリカ合衆国トランプ大統領閣下は、Qと共に人の命を何とも思わぬ連中を不戦無血常勝優位を保ち合法的に此を鎮圧して海外逃亡の犯罪者や共犯者を速やかに引き渡す様に世界中に配信するであろう。

私が作った作戦の最終段階と同じ状況である。

ペンス副大統領閣下が緊急で来日している。







不法移民侵略軍がメキシコ国境に迫った時に敵対勢力の本当の狙いを状況を見てトランプ大統領閣下に送っている。

トランプ大統領閣下が、移民侵略の投石はライフルと思えと、敵対勢力の似非人権団体が喜ばせる事をわざと発言して記者会見を作り、トランプ大統領閣下は非常に大切な事を売国勢力のマスコミに報道させている。

即ち上の私のツイートに連動している。

国境に派遣した《軍隊が設営する収容所に不法移民を拘留する》と言う文言だ!

刑務所の空室は不法移民には使わない。

解るかな?

Qが追い詰め証拠を握る人の命を何とも思わぬ連中をぶちこむ為に刑務所の空室はキープされて、刑務所の警備護衛が厳重になった!

敵対勢力の本当の狙いを看破してQが開示する人の命を何とも思わぬ連中の情報が準備されて、我が総大将トランプ大統領閣下の号令を待っている状況である!

私のアメブロを去年9月から読めば色々と新たな答え合わせが出来るでしょう。

そして、Qと、敵対勢力の戦いに便乗する新興宗教やスピリチュアルや宇宙人や陰謀論支持者には気を着けて頂きたい。

更に申し上げれば、不戦無血常勝優位を保ち道理と道義で我が総大将トランプ大統領閣下と屈強精鋭のアメリカ軍と優秀なスタッフと全てのアメリカ合衆国の愛国者が完全な合法的勝利を手にする作戦であるので、便乗してその本質と大義名分と歴史的意義を汚さないで頂きたい!

売国勢力一掃の時に偽旗暴動が一番困るのです。

日本国内の売国勢力がアメリカ軍に逮捕される状況やその情報も場合によって日本人の知る所になっても、早く幸せな世界を望むならば決して暴動や煽動者に一切従わす冷静を保つべきです。

皆さんが騒いでも米軍主導の軍事作戦の邪魔になるだけで売国勢力や敵対勢力を喜ばせるだけです。

日本国内の現状を知りたい方や、トランプ大統領閣下と米軍とQの動きを確認したければ、私のアメブロを去年の9月から読めば色々とわかります。

何故、自衛隊に戦闘機が沢山購入するに至ったかも判る筈です。

新聞と私のアメブロ記事や私の《胸形千尋》のツイートを遡り見れば判る筈です。新聞と私のアメブロやツイートの日にちを見て御覧なさい。私の記事やツイートが新聞よりも先な事を沢山発見出来るでしょう。

私のアメブロやツイートを見れば色々と判る筈です。

くれぐれもQとトランプ大統領閣下と無関係な新興宗教や宇宙人やスピリチュアルの洗脳煽動に惑わされない様にして下さい。

最後に、ツイートをフローしてもリツイートしても私はブロックしてきました。

私は、自衛隊や警察の反米親中敵対勢力に命を狙われ、収入源を潰され悲惨な状況です。
私は何とか危険!免れ、トランプ大統領閣下からも宮中晩餐で命を護って頂き、在日米軍司令殿の御高配と御厚情で米軍航空機の安否確認飛来や繋がりで安全ですが、皆さんはそうは行きません。

危険な状況は敵対勢力に目をつけられてから始まりますのでブロックするのです。

後は、親中売国勢力安倍や似非保守の売国勢力を支持者が私のツイートを触ったりフローしてもブロックしてます。

私は、もう疲れました。

他力本願な連中の自衛隊や親中売国勢力安倍を支持するバカな日本人に。


反米親中売国勢力の《洗国幇助》の安倍支持ながら、中国共産党を人権問題と関税制裁で叩きのめす我が総大将トランプ大統領閣下を称賛する大矛盾!

《洗国》 をWikipediaで検索なさい。

安倍がしている事を見なさい。

私は、米軍主導軍事作戦を提供した我が総大将トランプ大統領閣下と米軍に何れだけツイートを送った事でしょう。

もう日本人にはよる裏切り行為やキチガイ扱いを何れだけ受けて来た事でしょう。

もう私は、日本人も日本も嫌なのです。

私を理解して大切に扱って下さった国。

作戦提供した国。

アメリカに招聘帰化される望みを叶えるべくまたツイートをしに行きます。

アメブロ記事は、余程の事柄無いかぎり書くつもりは有りません。

皆さん、Qを良く御覧なさい。

何時も矢面に立ち敵対勢力を叩きのめす我が総大将トランプ大統領閣下を良く御覧なさい。

トランプ大統領閣下を護り支える屈強精鋭のアメリカ軍と優秀なスタッフの皆さんを御覧なさい。

そして、全てのアメリカ合衆国の愛国者がトランプ大統領閣下と一緒に不戦無血常勝優位を保ち合法的に敵対勢力に勝利する瞬間を!

アメリカ軍は私が作った作戦をアメージングと言ってくれた。

使わせて欲しいと言ってくれた。


自衛隊はこの私の作った作戦を隠蔽遮蔽しバラバラに切り崩して使える物を反米親中売国勢力安倍を支持する売国勢力自衛官は、自分たちの手柄功績にするために使った!

未だに自浄力を示さない自衛隊など武門の風上にも置けぬ。

自衛隊は自分たちで売国勢力を掃討する作戦を作って国防をしなさい。

私は自衛隊を一切助け無い。

私が軍事作戦と人の命を何とも思わぬテロリスト情報をを提供して忠誠を誓った国はアメリカ合衆国と私の命を護って下さった我が総大将トランプ大統領閣下と屈強精鋭は米軍のみである。