最近送ったツイートである。
日にちを良く見て置くと良い。

トランプ大統領閣下に《アメリカの敵対勢力の如何なる身分の者も例外無く米軍軍事法廷に直行させる作戦》を御願いした。

アメリカは、中国共産党国家安全省の職員逮捕をして裁く事に成った。
この逮捕の日にちを良く見て置くと良い。
他に《極左暴力テロリスト対応米日合同部隊設立》を御願いした。

アメリカ国内も極左暴力テロリストが多い。

毒物封筒の犯人は、極左暴力テロリスト。
親中売国勢力はアメリカにもいる。

私がアメリカに提供した軍事作戦は、《台湾独立を含む中国、ロシア、韓国、北朝鮮と日本国内売国勢力の同時多面攻略作戦》当初は、売国勢力と言う書き方をしていた。アメリカに親中売国勢力が居るとは無礼に当たるので書けなかった。

ロシアも秘策で潰したかったので、アメリカが北朝鮮に対して化学兵器部品の提供で経済制裁をした時に、アメリカに打診してロシアのかなり高額な収入源のプーチンのダイヤモンドを市場から締め出す秘策をトランプ大統領にツイートで提供するまで敢えてロシアは記載しなかった。


3月2日に送ったツイート。

その直後ロシアは北朝鮮を見棄てた。

そして、アメリカは不戦無血最速でロシアに事実上の勝利を修めて、トランプ大統領閣下と金の米朝会談と成った。

トランプ大統領閣下はロシアに行って戦う事無く負けたプーチンに対する事実上の先勝会談であった!

私は、中国共産党を潰す作戦を提供してトランプ大統領閣下とアメリカ軍を必要な時にその都度用意している秘策をツイートで提供している。

公に成れば敵対勢力に対して牽制になる。

ツイートの速さは、敵対勢力の対応する時間を与えずに効果的な攻撃が可能である。

ホワイトハウスには私が日本語で送るツイートを正解に訳してトランプ大統領閣下に御渡し下さるスタッフが居るとの事である。

私は、去年のトランプ大統領閣下の訪日前に既にアメリカ軍に軍事作戦の存在を教えるべく、作戦や売国勢力の同盟国裏切り行為を渡しても動かない自衛隊や田母神の裏切りも計算に入れて、アメリカ軍にツイートで同盟国裏切り行為の証拠をツイートして情報を提供し保管と言うよりは、遮蔽隠蔽秘匿した自衛隊にそれらがある事を知らせた。

去年、自衛隊や警視庁、外務省、厚生労働省等に在日米軍が入った状況は、公務員ならば知っている筈だ!

全ては、《台湾独立を含む中国、ロシア、韓国、北朝鮮と米日国内売国勢力の同時多面攻略作戦》を圧倒的で強大な軍事力を持つアメリカ軍を背景に国家の血液たる経済貿易を道理道義に基づいた大義名分で攻撃しながら戦後賠償の先取りも兼ねた敵対勢力を経済的に疲弊させ内部崩壊させる作戦で中国共産党を潰している。

もう中国共産党は虫の息である。

私の作戦をアメリカ軍は、その強大な軍事規模に併せてアメリカ流にリメイクして使っている。

アメリカ軍は最初に台湾独立が先と言う事を忠実に守り、台湾独立の為に去年大量の武器を提供した。

此が作戦開始の狼煙である。

日本国内売国勢力は親中親露売国勢力の安倍!

私は、安倍政権の同盟国裏切り行為の証拠をアメリカ軍に提供した。

其をちらつかせて、F35を大量に売却とミサイルアショア。

この武器購入をアメリカ外圧で今年の5月迄何回も行った。

丁度良い数が日本国内に揃ってから中国共産党潰しの本腰に入った状況。

ツイートをずっと見ている人や自衛隊の連中は知っている筈だ。

自衛隊に関して言えばな、私の同時多面攻略作戦を使い親中売国勢力を潰す作戦をアメリカ軍の外圧を借りて行う事や、誰か優秀な自衛官を作戦遂行の為に辞めさせるか特殊な存在にして今の私のやっている事をすると言う事を不可能だ!出来ない!と言って拒んだんだよな。

そして、私の作戦開や情報を切り取って自分の手柄にした卑怯な泥棒が多数いる。

まだ辞めてないらしいが後でひどい目に会うだろう。

トランプ大統領閣下はウイグル弾圧を行う中国共産党を必ず潰す!
アメリカ国内の極左暴力テロリストも必ず潰す!

日本はウイグル弾圧を行う中国共産党と親密な反米親中親露売国勢力の安倍政権!
極左暴力テロリスト国家中国の支援テロ幇助国家である!

日本はウイグル弾圧を行う中国共産党と親密な反米親中売国勢力のテロ幇助国家である!

この後、キャバノー最高裁判事を承認済みのトランプ大統領閣下は極左暴力テロリストを屈強無比のアメリカ軍で潰す!

世界は更に変わる!

残念だが日本はウイグル弾圧を行う中国共産党と親密な反米親中売国勢力の安倍がテロ幇助国家にしている。

与党も野党も反米親中売国勢力のテロ幇助政党だらけ!

元凶の中華街華僑の悪事を曝し糾弾もしない政党は、似非保守の偽旗工作員としてアメリカ軍が既に調査している。

残念だが日本にまともな護国尊皇の保守政党は存在しない!

山本太郎園遊会手紙テロ事件で日本と皇室を御守りする作法に則った解決法を出したのは、日本国内で唯一私だけであった!

全ての政党議員や自称愛国保守やら皇室崇敬をひけらかす連中は騒ぎ立てて日本と皇室を危機に落とし入れた無知蒙昧ばかりであった!

私は、《台湾独立を含む中国、ロシア、韓国、北朝鮮と米日国内売国勢力の同時多面攻略作戦》を作り、トランプ大統領閣下とアメリカ軍に提供した!

中国が虫の息と成って喜ぶ自称愛国保守は何もしていない!

只群れて騒いで、日の丸を並べて歩いて騒いで小競り合いをしていただけだ!

本当に日本を中国、ロシア、韓国、北朝鮮から守りたければ、作戦を立て実行すべきである!

私は、作戦を立て実行した!

ロシアも北朝鮮から引き離した!

中国も資産凍結と支援国の連座テロ幇助資産凍結で封じ込めた!

7月3日からのトランプ大統領閣下に送ったツイートを見れば良い!
秘策をトランプ大統領閣下に提供して直ぐに閣下は中国に巨額関税作戦を実施した!

人民解放軍や極左暴力テロリストの偽旗作戦を防ぐ事を可能にしたからだ!

シリア撤退に待ったを御願いしたツイートも残っている。
偽旗作戦でシリアで突破軍事行動が起こらない様にするためだ!

自称愛国保守やら日本国内の政党議員にまともな護国尊皇は居ない!

護国尊皇の連中は自衛隊の中に居る。

《極左暴力テロリスト対応米日合同部隊設立》を私はトランプ大統領閣下と在日米軍司令殿に御願いするツイート送ったツイート送った。

反米親中売国勢力に利用されない様に最初のメンバーは身分の上下関係無く護国尊皇の自衛官を選んで欲しい。

自衛隊、入間基地等ので私のツイートに良く登場したパイロットを奨めて置いた。

日本は《極左暴力テロリスト対応米日合同部隊設立》が無ければ残念な未来と成ろう。

ウイグル弾圧を行う中国共産党と親密な反米親中売国勢力を放置している日本人全員が日本国を滅ぼす役目を担わされて居る。

騙された愚かな日本人は、反米親中売国勢力のテロ幇助と一緒。

そのスタンスで中国共産党潰しを行うトランプ大統領閣下のアメリカを大絶賛しているのだから始末におえない!

事情通のアメリカ軍は日本国内の反米親中売国勢力を支持応援しながら、中国共産党潰しを行うトランプ大統領閣下を支持応援する姿を見てどう思うか考えて見るが良い!