トランプ大統領閣下が、同盟国を裏切り、反米親中露政策の安倍日本を叩き始める状況に成った!




社員は既にアメリカ軍に渡した安倍政権と警視庁による中国人民解放軍が沖縄県でスパイ活動をして居る状況を看過放置している状況を裏付ける情報。

この件の関係者は未だに放置されている。

アメリカ軍はこの同盟国裏切り行為に対して今もお怒りである。

中国潰しを行うトランプ大統領閣下とアメリカ軍にとって中国ロシアと親密化の安倍政権日本は軍事作戦の妨害阻止をする敵対国でしかない。

私は、トランプ大統領閣下が、日本叩きをすると書いている。

私は、台湾独立を含む中国、ロシア、韓国、北朝鮮と日本国内売国勢力の同時多面攻略作戦を作りトランプ大統領閣下とアメリカ軍に日本国内売国勢力の情報証拠や中国や中華街華僑の情報提供もしている。

日本は、アメリカが敵対する国全てと繋がる国である。

米軍主導軍事作戦の迅速な遂行を確実にするために叩かれるの軍事作戦上当然の成り行きである。





日本国内一等地の中国人民解放軍による購入に日本の国会議員が関与する事実証拠も私は既に提供したのでトランプ大統領閣下とアメリカ軍は強い武器を持つ事に成った。


私は無知蒙昧な自称愛国保守とは全く異なったやり方で日本国内売国勢力を潰す策をアメリカの外圧を恃み行っている。

安倍は親中売国勢力そのものである。

この日本の与党も野党も政党も中国人民解放軍や中華街華僑に対して正しく対応しない売国勢力や偽装保守の工作員だらけである事もアメリカ軍は把握している。

アメリカ軍と自衛隊は私が提供した情報証拠を今年の5月に共用した。
直後に自衛隊の予算が大幅増加した。

安倍が売国勢力の証拠情報に対して負けただけの話しである。

トランプ大統領閣下のロシアとの会談前にも私は自衛隊の幕僚を威し在日米軍司令殿に会うように仕向けた。

馬毛島の自衛隊基地が決まりアメリカ軍が参画する状況はこの直後に発表。

ロシアと中国に対して牽制をする状況を調えてトランプ大統領閣下が、私がトランプ大統領閣下にツイートで送った今年3月2日ロシア産のダイヤモンド市場閉め出し作戦で北朝鮮を見棄て、不戦無血最速で勝利した優位な立場でのロシアとの会談となった。

私のトランプ大統領閣下や在日米軍司令殿に送ったツイートを見て、ニュース記事の日時と照合させ比べれば私のトランプ大統領閣下や在日米軍司令殿へのツイートが常にニュース記事の事実より先行している流れが良く理解出来る筈である。

親中親露政策の反米売国勢力の安倍政権日本はトランプ大統領閣下によって叩かれる。