8月18日(土)。

台湾の慰安婦像設置の件で台湾の新聞社にトランプ大統領閣下と在日米軍司令のTwitterアカウントを付け、裏事情を送って置いた。

台湾に慰安婦像設置をしたのは中国だと言う事実を台湾人が騒ぐ迄私は待って居た。

漸くネット上に台湾慰安婦像設置の件で台湾独立を望む台湾人が中国による台湾と日本の分断工作と騒いだので、何故そうなったかと言う状況を台湾の新聞社に送った。

話しは、日本と韓国の慰安婦問題不可逆解決の時にさかのぼる。

このときに台湾独立を望む台湾が、無関係な慰安婦問題に言及し、更に日本国領土尖閣諸島領有を言及した!

バカな愛国保守どもは、台湾が日本を裏切った等の誹謗中傷が上がった!

私は、台湾のこの言及を台湾独立の為の秘策のシグナルと解析してツイートを出している。

台湾に無関係な慰安婦問題で日本から注目をされ、更に日本国領土尖閣諸島を敢えて台湾の領土と言及した理由は、尖閣諸島領有を日本国の物と認めるので、台湾独立を交換条件に支援を願う台湾のSOSシグナルだったのだが、解析したのは私唯1人であった!

安倍が、この台湾独立のシグナルを横取りしてアメリカに打診し尖閣諸島日本領有をするという流れで台湾独立の話しが進んで居た。

李登輝大老師もこの件で安倍と直に電話を頻繁にしていたが、安倍が、園遊会手紙テロ事件の解決を唯一出した事や国防上有益なテロ情報を提供した事で自衛隊の特殊作戦群の自衛官が日本国内最高位の勲章を推薦し、安倍だけが此に反対拒絶し手柄の横取り目的で私の叙勲を揉み消した時に、推薦した対中国の愛国主義の自衛官を更迭して本性を露に親中反米の売国政権に豹変した!

この時に、アメリカを誘い承認協力させておきながら台湾独立を投げだした!
李登輝大老師の電話も拒絶して取らなくなった!

この事実はアメリカ軍と自衛隊のアカウントでツイートして安倍の売国裏事情を共有化して置いた。

私のツイートを見ている連中や自衛隊のまともな連中は周知の事実となっている。


さて、本題だ。

中国が台湾に慰安婦像設置をしたのは、台湾独立妨害をする親中政党の敷地であり、資金は中国から出ていると台湾の新聞社も報道し、台湾独立を望む台湾人も騒いでいる。

台湾人は、日本と台湾の分断工作と騒ぐ。

台湾慰安婦像設置の理由と分析洞察は正しい。

だが、まだまだ不足している。

台湾は、本来台湾に無関係な慰安婦問題を日本に対して言及した過去がある。しかも政府発表である。

更に日本国領土尖閣諸島を台湾領土と政府発表した!

此に中国が目を付け悪用して台湾独立妨害と台米日同盟の解体分断工作。

米軍主導の台湾独立を含む中国、ロシア、韓国、北朝鮮と日本国内親中親露売国勢力の同時多面攻略作戦の妨害阻止。

更に、台湾独立妨害が可能となり中国の台湾と成れば、台湾政府発表の尖閣諸島領有をそのまま行使可能で日本と台湾を板挟みにしながら尖閣諸島領有を公言可能。

これ等の目論見を立てた計画的な台湾慰安婦像設置作戦であり、中国が常任理事を務める国連の人権問題担当が、4年ぶりに日本に対して慰安婦問題の調査や北朝鮮が同時に慰安婦問題に参加し、韓国は何時もの様に慰安婦問題不可逆解決を蒸し返し!

全て、トランプ大統領閣下の台湾独立を含む中国、ロシア、韓国、北朝鮮と日本国内親中親露売国勢力の同時多面攻略作戦を妨害阻止したい国々の連係プレイである。

この台湾に設置した慰安婦像の存在で、米軍主導軍事作戦の妨害阻止を企む国々は、アメリカの経済制裁で追い詰められた国々!

日本も安倍が親中親露売国である事柄は、もう説明する必要は無い!




ウイグル弾圧と台湾独立妨害を行う中国と親密で日本国内に中国人民解放軍を大量に蓄積させて自衛隊の国防任務妨害行為を行う売国勢力安倍!中国の日本侵略の尖兵中華街華僑を看過放置にして親密な状況。

習の訪日要請を阻止する為に流したツイート。

北朝鮮に対して未だに手緩いやり方は、反米の売国勢力その物である!

台湾独立妨害を企む慰安婦像設置作戦のこれ等の裏事情を台湾の新聞社にトランプ大統領閣下と在日米軍司令のTwitterアカウントを添えて、更にトランプ大統領閣下と在日米軍司令にこの台湾慰安婦像設置作戦を破る秘策を流したツイートの存在を教えて送った。

バカな愛国主義の自称保守は、只仲間内で知ったかぶりで騒ぐだけ!

解決する為の秘策を瞬時に打てる策士は皆無である!

そもそも、台湾が台湾独立を日本に承認して欲しくて援護を求めた慰安婦問題不可逆解決の時のシグナルですら読み取った者は私以外居なかった!

李登輝大老師も私がシグナルを横取った唯一の日本人である事柄を山本太郎園遊会手紙テロ事件の解決を唯一出した事を含めて喜んで下さった!

トランプ大統領閣下と在日米軍司令殿には、国連の慰安婦問題に関わる者を始め、中国、北朝鮮の慰安婦問題に関わる者を個人レベルで資産凍結や国レベルで制裁を打診して置いた。

此れで貿易戦争の米中協議もトランプ大統領閣下が優位を保つであろう。

台湾慰安婦像設置作戦でアメリカに勝ったとたかをくくり、10月に中国に行く安倍も意気消沈となろう。

中国は海兵隊3万人に増強と発表し、日本は、アメリカが制裁を加えるロシアのシベリア鉄道で陸路物流を計画。

あからさまに反米政策を出して、台湾慰安婦像設置作戦で中国、ロシア、韓国、北朝鮮と売国勢力安倍政権と売国勢力野党のゴミグズどもは、台湾独立妨害を果たせる予定であったので有ろう。

残念だが、台湾独立を含む中国、ロシア、韓国、北朝鮮と日本国内売国勢力の同時多面攻略作戦を立てた私は、台湾政府が慰安婦問題と尖閣諸島を利用して台湾独立を果たそうとした台湾政府のシグナルを唯一読み取った者である事実の前には、この程度のゴミ策略は国連の件も北朝鮮の件も同時に出現させた時点で同時に潰す作戦を用意している。

台湾独立を望む台湾人からの声を待っていただけである!


それと、わざわざお電話下さり、銀行にお振込み下さった支援者の三名の方に御礼を申し上げます。

閲覧者が多い時で1000を超えるのにたった三名の方が私の活動を支えて下さってます。

この三名の方に御伝えします。

今後、私の所にお電話頂ければ裏事情や進捗をお話し致します。

私の活動を支えて下さる方にだけ事実を御伝えしたく思います。

なので、私の活動を支えて下さらない人にもう教える必要性も無いと思います。

自衛隊も私野党敵の攻撃にさらし続けて私のアイデアや手柄功績を横取りする自衛官を看過放置にしていたり、私が米軍主導軍事作戦の提供者で未だに作戦と情報を提供する状況なのに、トランプ大統領閣下と在日米軍司令殿のアカウントで敵の攻撃にさらし続けている状況を報告しても何一つ改善も謝罪も御礼も無い状況に対して平気な様なので、この様な非人道的な事柄をする自衛官幕僚は赦せません。


ツイートの文字数が足りない時に、トランプ大統領閣下と在日米軍司令殿に対してアメブロを書く程度にする予定です。


私に火中の栗を拾わせる様な連中や何も活動に協力しない連中に読ませ教える必要性は無いですよね。

私が今どのような熾烈な状況で活動資金も枯渇しているのは何度も書いてます。ツイートにも凍結覚悟で書きました。

活動出来なくなる状況を分かった上でツイートに困窮の現状を書いても、対中国国防任務正常化をアメリカ軍と自衛隊の売国勢力情報共有化を果たした私を無視し、戦闘機購入や配備に外圧を頼み貢献した私に対して無礼を非礼の限りを尽くす自衛隊幕僚の無能どもは絶対に赦せません。

自分で中国も封じ込める秘策も作れないゴミグズ幕僚!
辞めてしまえ!

アメリカ軍は中国、ロシア、韓国、北朝鮮、軍事作戦上の終盤に登場するイランと日本国内売国勢力に対しても戦争の真っ最中な事柄も理解不能なので有ろう。





追記、安倍が、慰安婦問題の解決をするために国連と掛け合うとの情報が入った。

台湾の新聞社に慰安婦像設置の裏事情をトランプ大統領閣下と在日米軍司令のアカウントを添えて送り、米軍主導軍事作戦の妨害行為を阻止する作戦行動をしたので焦って居るのであろう。

安倍が慰安婦問題を国連に対してもう終わりにすべきと告げて終了させれば、慰安婦像設置作戦で米軍主導軍事作戦の妨害行為を計画した連中に逃げ道を与える状況に繋がる。

私は、8月19日、トランプ大統領閣下と在日米軍司令のアカウントを添えて、アメリカが先に動き潰さねば、優位を保つ状況で中国との貿易戦争の交渉会談を行え無い!と進言のツイートを送った。