中国のウイグル弾圧が100万人以上という国連の発表がNHKでも流れた。

親中売国勢力安倍の売国情報を米軍と自衛隊が共有化してから、対中国防衛任務正常化となった。

親中売国勢力安倍政権は、ウイグル弾圧の中国とのテロ幇助連座制裁も今後有るかもな。

トルコ経済制裁強化も行われている。

F35戦闘機の売却凍結も行われた。

中国には、国防権限法でアメリカは中国を敵と指定。

中国の基幹産業の電子機器製品の使用禁止も私がツイートでトランプ大統領閣下に送った作戦だ。

私は、台湾独立を含む中国、ロシア、韓国、北朝鮮と日本国内売国勢力を潰す同時多面攻略作戦を作った!

イラン制裁も作戦終盤に登場する作戦である。

トルコ制裁は、イレギュラーだったが、トランプ大統領閣下のロシア訪問前に、軍人公務員の大量解雇で罠を仕掛けた経緯がある。

今回、シリア空爆もあった。

何処の仕業か特定するより自国領空を通過させた国々に制裁を作戦としてトランプ大統領閣下に送った。

トルコ制裁が続けば、トランプ大統領閣下に罠を仕掛ける為に大量解雇して軍人、警察、公務員がトルコ大統領にどうゆう状況を与えるかという状況になろう。

トランプ大統領閣下に大量解雇の猛毒の罠を仕掛けたトルコに制裁発動の他に大量解雇された軍人、警察、公務員の猛毒を与える仕掛けを作った。

中国のウイグル弾圧の件も国連が100万人以上の弾圧と抑圧を世界に配信。

親中売国勢力は、米軍と自衛隊に売国情報と事実を抑えられ共有化されては逆らえまい。

NHKが中国のウイグル弾圧の件を報道とは実に小気味良い話だ。

そんな親中売国勢力の安倍をまだ愛国保守の名総理と祭り上げるバカがとても痛々しくて笑える


最前線兵卒の命を敵の攻撃や弾丸から可能な限り避ける不戦無血の台湾独立を含む中国、ロシア、韓国、北朝鮮と日本国内売国勢力の同時多面攻略作戦を作った私に言わせれば、ネットで保守国士気取りで左翼や反日テロを論破して悦に入ってる程度のバカが本当の売国勢力であろう。


親中売国勢力安倍を愛国保守と疑わないバカが自衛隊を国の宝と最もな事を言って自己陶酔と他人の称賛で自惚れる悪癖を蔓延させ、同じようなバカが増加した!

そいつらに、中国人民解放軍を国内に大量に蓄積し自衛隊の国防任務妨害をする親中売国勢力安倍の事実を突きつけると無言で逃げる。

余程不都合なので有ろう。所詮売国勢力の工作員でしか無い。

私は、作戦も作り、売国勢力の情報証拠も米軍に提供した!

自衛隊にも米軍と同じ情報証拠を与え共有化させた。


そこから一気に自衛隊は、対中国防衛任務正常化となった!

戦闘機も私がアメリカに売国勢力の情報証拠と同盟国裏切り行為の事実証拠を提供し其を外圧の材料に親中売国勢力安倍に中国とロシアが嫌がるF35の北海道防衛の為に三沢基地配備となった!

この時に、北海道防衛を妨害したい親中売国勢力自衛官が当初の計画と違う九州配備と報道したが、私は、トランプ大統領閣下と在日米軍司令殿のアカウントを使い此をツイートして阻止した!

はっきり言っておく。

日本国内売国勢力は米軍主導の私が作った軍事作戦で追い詰めている。

この米軍主導軍事作戦に参画している日本人は私だけである!

自衛隊は、最近漸く米軍と情報証拠の共有化で作戦の一部参画程度の状況である。

まだまだ自衛隊のでしょう中に親中売国勢力自衛官がいる。

アメリカは背中を完全に自衛隊には預け切れない状況だ。

天皇処刑を言及する中国と親密な売国勢力安倍を未だに応援するバカは、天皇処刑を認めるのと一緒である事実を理解できない軍事音痴、戦略音痴である。




バカが日本国内に中国人民解放軍を増やして居るのだ!

何が自衛隊は、国の宝で感謝してますだ。

お前らバカが大好きな自衛隊の首を締め付けている事も理解出来ないようだな♪