長い作戦名である。

台湾独立を含む中国、ロシア、韓国、北朝鮮と国内売国勢力の同時多面攻略作戦。

侵略国の瞬時資産凍結と支援国テロ幇助瞬時資産凍結連座。

何度もツイートやアメブロで書いてきた事柄である!
私が作りトランプ大統領閣下とアメリカ軍に提供した作戦である!

日本の売国勢力の安倍政権による、中国の習を天皇陛下に会わせる同盟国裏切り行為と米軍主導の軍事作戦の妨害を阻止するため、トランプ大統領閣下は中国のウイグル弾圧を世界に発信された。
そして、ウイグル弾圧に関与した中国の役人のアメリカの資産は瞬時凍結になった!
この作戦は、私がアメリカ軍に提供したブルーポピー作戦のアメリカバージョンである!
ダライ・ラマ氏をアメリカに招き、中国の蛮行を報道する作戦で、チベットやウイグル弾圧の事柄やブルーポピーでブータンをも護る作戦。
ブータンの国花のブルーポピーが咲く頃に行う為に作って置いた。
米軍主導の軍事作戦の進行状況を予測するとブルーポピーの花が咲く頃が中国にたいする新たな作戦展開に効果的な流れになると見越しての事柄である!
ウイグル弾圧の世界発信の会場にはチベットの人が招かれ入場していたそうだ!


だが、日本政府は無視して、日本国内のマスコミも中国に不利益で不都合な事実を隠蔽し報道せず。

私は、トランプ大統領閣下にもう一度お願いします。とツイートを送った。

トランプ大統領閣下は日本を巻き込んだ台湾との同盟国とする作戦を行い、売国勢力安倍政権のも天皇陛下の政治利用を潰した。

アメリカ軍と国内売国勢力情報証拠を共有した自衛隊が頑張った!

自衛隊が、売国勢力安倍政権から天皇陛下を御護り申し上げたのだ。

台湾にアメリカは大使館を作り、軍事基地を置く流れだ。

此で、侵略国の瞬時資産凍結と支援国テロ幇助瞬時資産凍結作戦で日本と同様に台湾国も中国の蛮行侵略から護られる状況だ。

台湾との同盟国の締結を安倍の功績であるかの様に騒ぎ酔いしれる馬鹿どもは後で恥じる事柄になろう。

全ては、トランプ大統領閣下とアメリカ軍による台湾独立を含む中国、ロシア、韓国、北朝鮮と国内売国勢力の同時多面攻略作戦の賜物である!

そして、日本国内売国勢力の情報証拠をアメリカ軍と共有した自衛隊が、頑張ったからである!

安倍は、台湾独立を妨害する中国に従い、台湾独立を無視して、李登輝大老師の電話を取らなくなった裏切り者である!

この裏切り行為の流れ全てを私は、トランプ大統領閣下とアメリカ軍と自衛隊に情報証拠を共有して頂いた。

私の過去ツイートを見れば良いだけである!

今後もアメリカ軍事作戦は続く!
多分、砲火を交えずに不戦無血最速で行われるであろう。

私は、仲間で群れて論破を楽しむ無知蒙昧な自称愛国保守とは違う。

作戦を作り、情報証拠を提供し、外圧で確実に日本国内売国勢力を追い詰めている。

私が追い詰める売国勢力は安倍政権!

台湾独立妨害やウイグル弾圧を行う中国の習を訪日要請し、天皇陛下と面会させて中国の蛮行にお墨付きを与えて米軍主導の軍事作戦の妨害を謀る国賊逆賊である!

天皇陛下を中国の習に会わせる事柄は、天皇陛下にテロ幇助をさせる事柄である!



このような、天皇陛下処刑言及の中国と天皇陛下を会わせる事柄自体が、日本政府売国勢力の安倍による皇室や国防に対する冒涜と売国の現れである!

まだ安倍や自民党を信じる馬鹿どもは後で恥じる事柄になろう。

日本国内の政党に本物の護国尊皇は皆無だ!

皆、中国の金に殺られた偽装保守と根っから売国勢力の赤政党である!

誰が一番中国に対して貢献した状況を作り得るかを競い合う官僚やマスコミも一緒になって役割分担をして日本人を騙し続ける茶番劇である!

気が向いたらまた書く。

追記。

アメーバブログやアメーバサイトから私の仕事用の電話番号や仕事で使う石田千尋の銀行口座番号を記したページが、何者かによって攻撃と隠蔽改竄され、おかしなサイトやお名前何とかに飛ばされて居た様です。大変お手を煩わせ申し訳ない限りです。

本日、アメーバブログの担当者にお願いして直して頂きました。

私の護国尊皇の作戦行動に共感下さるまともな日本人の方からの応援とご支援がこれ等の攻撃により閉ざされて居た様です。

もしも、応援やご支援で動かれた方々が居られ、アクセス不可能な状況で断念されたならば、改善されて居ると思うので再度ご連絡ご支援を賜れば幸いです。