中国のウイグル弾圧の実情をトランプ大統領閣下が、世界に知らしめた!

此には理由がある。
台湾独立を妨害し、チベット侵略虐殺、ウイグル侵略虐殺、天皇陛下処刑言及の中国の習の訪日要請と天皇陛下面会の阻止をするために、中国が嫌がるウイグル弾圧の実情をトランプ大統領閣下が、行ったのだ。

後で知ったがチベットの方々が、このウイグル弾圧の実情を世界に発信する会場に呼ばれて居た。

私のツイートを遡れば、ダライ・ラマ氏をアメリカに御呼びしてチベット侵略やウイグル弾圧、ブータンの侵略をブルーポピーを飾り付け発表する対中国への作戦をトランプ大統領閣下に提供した。

ウイグル弾圧は、日本ウイグル協会と連絡を取り対中国の作戦にとトランプ大統領閣下に提供した。

丁度ブルーポピーの花の頃にやりましょうとツイートしたのを古参のツイート読者は知っているはずだ。

ネットでは何故今パンドラの箱を開けた?

と無知蒙昧の戦略御中が騒いで居るが、中国の習と天皇陛下面会を阻止するためである!





日にちと時間を良く見れば良い。
私は午前中に書き、アメリカは正午過ぎに中国のウイグル弾圧の実情を世界に知らしめた。

何度も書くが、わたしは、台湾独立を含む中国、ロシア、韓国、北朝鮮と日本国内売国勢力の同時多面攻略法と侵略国瞬時資産凍結と支援国のテロ幇助連座の作戦ととばっちり作戦もテロ情報も売国勢力の情報証拠も揃えてトランプ大統領閣下に提供した。

自衛隊も2018年5月の頭にアメリカ軍とテロ情報と国内売国勢力の情報証拠を提供してアメリカ軍と自衛隊は売国勢力安倍政権に対して国防任務正常化けとなった。更に7月の5日からトランプ大統領閣下とロシア会談前に自衛隊を脅かしてアメリカ軍と接触させた!
馬毛島の軍事基地と米軍参画の対中国国防任務正常化が整った。

安倍は売国勢力である。
今まで自衛隊の国防任務を妨害し同盟国裏切り行為を沢山している。

未だに安倍を愛国保守と信じる程度の馬鹿が今回のウイグル弾圧の実情の世界発信の意味を理解出来ずに居る。惨めな頭だ!

売国勢力安倍政権の中国の習の訪日要請で中国のウイグル弾圧の実情を世界に知らしめた事は正にとばっちり作戦の使用。

トルコはアメリカ人牧師の拘束。トランプ大統領閣下は、経済制裁の次に資産凍結も仄めかした。

トランプ大統領閣下率いる米軍は、不戦無血最速で私が提供した台湾独立を含む中国、ロシア、韓国、北朝鮮と日本国内売国勢力の同時多面攻略法を使い常に優位に立ち勝ち続けている。


無知蒙昧なネットでトランプ大統領閣下を無能と貶める者は後で自分自身の無能と無知蒙昧を恥じるであろう。


私のツイートやアメブロはトランプ大統領閣下と米軍と米軍主導の軍事作戦に参画し国防任務正常化を喜ぶ自衛隊と敵対勢力が見れば良い。

因みに私の日本語のツイートはトランプ大統領閣下のスタッフの日本語が堪能なスタッフに因って訳されて居る。

#トランプ大統領  閣下とタグを着けた物も、#自衛隊 タグのツイートも翻訳対象。この前は、長歌を詠んでツイートしたがそれすら翻訳されているから全て翻訳されているという事柄である。

私は、右翼左翼後不毛な論破遊びの論客国士気取りは嫌いだ。

頭を使えば幾らでも売国勢力や侵略国やテロリストに勝てる。

バカが集まりデモをする間にトランプ大統領閣下とアメリカ軍に提供したテロ情報証拠と日本国内売国勢力の情報証拠と安倍の同盟国裏切り行為の情報証拠で、売国政権を脅して自衛隊後戦闘機を買わせ北海道の土地水源地を瞬時に不戦無血最速で護った。

中国とロシアがF35Bに悲鳴を上げたのは愉快だった。

気が向いたらまた書く。