自衛隊よ約束通り習を天皇陛下に会わせない為に必要な事を書く。


自衛隊は、アメリカ軍と売国勢力情報やテロリスト情報、中国の銀行の件や、国内一等の中国人民解放軍への売買に国会議員関与の証拠情報も共有済みである。

此は凄い武器に成ったはずだ。

足向けて寝るなよ♪

更に在日米軍司令殿の御協力で、馬毛島軍事基地計画に米軍も参画で対中国防衛正常化と成った。

既に私がトランプ大統領閣下に侵略国瞬時資産凍結と支援国家テロ幇助連座やとばっちり作戦を提供しておいたので、中国の猛反発は、アメリカ軍が台湾海峡通過をした時と同様に無かった筈である。

中国は資産凍結で民の怒りが政府に向くのを恐れて大人しくなり打つ手が無くなっている。

だが、中国に呼応する親中売国勢力の安倍政権は、悪足掻きを行った。

予測の範疇である。私は常々台湾独立を妨害しチベット侵略虐殺の中国の政治家を天皇陛下に会わせてはいけない!奴等の横暴と侵略行為に御墨付きを与える事になるとツイートに書いている。

アメリカではオバマ政権下。
日本国内は、民主党政権下で天皇陛下の中国行幸が行われ、その後中国の横暴侵略は破竹の勢いとなった。

今日のトランプ大統領閣下の対応が、急務の中国の横暴は、日本国内売国勢力に有利に働き、自衛隊国防任務妨害の中国人民解放軍の大量移民侵略に至った。

さて、本題だ!

米軍主導軍事作戦の遅延妨害をしてきた安倍政権は、最後の切り札(今の所、多分他に構えてるとすれば陛下御譲位、新天皇御即位の空白期間を敢えて設けさせた日にちをある事柄で懸念)習の訪日要請を行った。

嫌な予感だが、平和、友好、ありもしない中国共産党との戦争の歴史で天皇陛下に会わせる企みを否定出来ない!


アメリカに提供した軍事作戦は、台湾独立を含む中国、ロシア、韓国、北朝鮮と日本国内売国勢力の同時多面攻略作戦である。


自衛隊の読者は、この米軍主導軍事作戦が不戦無血最速で展開中で全ての国がトランプ大統領閣下と米軍により降参の状況を軍事レベルの解釈に置いて確認可能で有ろう。


アメリカ軍が常に優位である。

その状況で売国勢力は多分天皇陛下と中国の習を面会させるだけで、アメリカ軍優位の状況は覆る。

民主党政権下の時と同様に中国の政策や蛮行侵略に御墨付きを与える事に成るからだ!

そこで、大人しく引き下がれるかね?

自衛隊は、米軍主導軍事作戦の恩恵を受けて売国勢力に対し国防任務正常化を果たして居るのだ!

何としてでも阻止する責任がアメリカ軍と日本国民に対してあるのだ!

更に付け加えれば、今までたった独りで売国勢力安倍を此処まで追い詰め自衛隊を沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山助けて来た私に対してもカッコいい所を見せて頂きたいんだな!

そこで、昨日今日のツイートを思い出して欲しい。

私は、米軍主導軍事作戦が大好き自衛官に私の先祖健速須佐之男尊の神名からタケハヤを上げる、半菊に一文字の紋を上げる、使え、ヘルメットに書け、Tシャツ作れと書いた。


在日米軍と自衛隊で米軍主導軍事作戦が好きなチームを作れ、チーム名にタケハヤを使えとも書いた。

どんなチームかも書いた。

日本政府が中国の覇権増長を牽制しフランス軍と河野外務大臣が軍事協定を結んだ。

多分、ガス抜き作戦をうやむやにして、米軍主導軍事作戦にカウントされて居ないフランス軍と自衛隊を一緒に動かして米軍主導軍事作戦の遅延妨害をしながら、売国勢力だと知らない日本人保守民間人を騙し続けるもので有ろう。

逆手に取って在日米軍司令殿と自衛隊陸海空将軍をトランプ大統領閣下の対ロシア会談前を睨み自衛隊を脅かして在日米軍司令殿に会わせた!ゴメリンコ。


でも対中国防衛正常化の馬毛島軍事基地だものな♪


日本政府が中国覇権増長を牽制すると大義名分を自衛隊に与えた事実とフランス軍も中国覇権増長を牽制すると言う事実が残った!

米軍主導軍事作戦を歓迎しその恩恵を受ける自衛隊は、タケハヤ!

チームは日米合同の防衛研究チームにすべき。《台湾独立を妨害する中国の覇権増長を抑制する国防任務正常化を同盟国と協力研究する会》とか必要な大義名分を入れて長い会の名前にすると良い!

存在意義が売国勢力に対して抑止力に成るからだ!

で、研究内容を急ぎ作りなさい!発表する研究内容に相応しい会の名前にすべきなのです!

研究発表する内容は、台湾独立を妨害し尖閣を挑発する中国共産党の重要人物が訪日要請で来日のメリットとデメリットを日本の立場、中国の立場で下記連ねる事。
天皇陛下との面会の有無も含めて書き上げて、中国の覇権増長を牽制する理由で、米軍主導軍事作戦にカウントされて居ないフランス軍と軍事協定を結んだ、対中国防衛正常化を自衛隊に行わせる事実を与えた日本政府安倍政権に提出する事と、自衛隊が純粋に好きな国民が見る雑誌にも研究結果を出したりしても効果的だろう。

更に、皇室の歴史に御詳しい然るべき民間人の御方に天皇陛下が各国の元首に御面会遊ばされる時のメリットとデメリットを出来上がった研究結果を御覧に入れて最終チェックすると完璧であろう。

皇室の諸事情に御詳しくメリットとデメリットを明確に御判断遊ばされる民間人の御方。
例えば、屋久島安房の件を北白川の御殿様に御伝え申し上げてから、天皇陛下の屋久島行幸が救急日帰りに成った経緯に御詳しい北白川の御殿様の様な御方が相応しい。

研究結果は必ず相応しい御方の御覧に入れよ。
所望されれば御渡し申し上げよ。

アメリカ軍の立場を考えれば、自衛隊だけでするのが筋だが、そのあたりは、在日米軍司令殿と陸海空将軍が話を付けるなり、自衛隊と合同軍事演習する他国の軍にアンケートで日本の立場でメリットとデメリットを考察して頂くのもまた一つのやり方であろう。

米軍主導軍事作戦にカウントされて居ない国だらけだろうが、アメリカ軍の軍事作戦妨害遅延を最短最速最強で日本の自衛隊が解決する事柄が大切であろうと私は思う。

売国勢力や侵略国にとって、瞬時資産凍結と支援国家テロ幇助連座の米軍主導軍事作戦は脅威その物。対中国国防任務正常化を喜ぶタケハヤのチームが日米合同で存在する事柄は脅威であろう。

可能で有れば、陸海空自衛隊と米軍でチームタケハヤの存在をTシャツ等でアピールし目視確認で抑止力を作って欲しい。

民間人にまでじわじわ広まると尚良い!

天皇陛下に中国共産党の重要人物を会わせてはいけない理由を、中国の覇権増長を牽制する理由で、フランス軍と軍事協定を結んだ安倍政権に日米合同研究チームの結果として出して差し上げなさい。

急げ、会の名前や発足よりも、発表する研究結果を先に作りなさい!

必ず天皇陛下が各国元首に逢われるメリットとデメリットに詳しく一番相応しい御方に御覧に入れて御所望されれば御渡し申し上げよ。

一番相応しい御方は葉巻を燻らせる御方だ。

御高齢であらせられ故に丁重に御願い申し上げるべき。

気に入れば、急ぎ作りなさい!

自衛隊よ。タケハヤよ。売国勢力に勝ちなさい!

米軍主導軍事作戦の恩恵を受ける自衛隊よ!

米軍主導軍事作戦を日本で終わらせてはなりません!

不戦無血最速でアメリカ軍とトランプ大統領閣下に恩返しなさい!