火中の栗を人に拾わせる様な日本人ばかりと、あからさまに嫌みと苦言を書き連ねたら、よりによってその記事にいいねを押す連中が11人も居た。

無神経なのか、嫌がらせなのか、何れにせよ土足で踏みにじる輩である。

不愉快極まり無い。

応援や支援も強力も無しに、売国勢力から外圧を恃み日本を護る現実や情報を欲しがるだけで参画したかの様な気持ちになるならばはっきり言っておく。決定権のある人々に直にツイートを流すだけで十分なのだ。

たった独りでずっとやって来た。

眺めているだけの卑怯な連中は、売国勢力以下の売国行為だ!

もう、先週の木曜日金曜日に一両日中に米軍に連絡を入れろと私から辛辣な嫌みのツイートを凄い数を送りつけられた自衛隊は、在日米軍司令と連絡を取り合い馬毛島の基地の計画も発表。

売国勢力や安倍を自衛隊が米軍と先週土曜日に追い詰めた!

お前らは何もしていない!一切協力していない!

ツイートやブログを覗き傍観して私をバカにしていただけだ!

私に応援や支援強力をしてくれる為にお電話をくれて本当に動いてくれた方は、男一人女一人のお二方だけだ!

どんな思いでこんな事を書いて居るか。

ブログの数字なんてどうでもいいんだ!

自衛隊に直に伝える手段がここにしか無いから書いて居るだけだ!