自衛隊のブログ読者よ!ツイート読者よ!

暫し許しくれ!

フランスとの事柄で自衛隊を悪者に仕立て書いている。

更に自衛隊関連アカウントをブロックしておいた。

米露会談が終わり、アメリカが、フランスと自衛隊の中国牽制の軍事協定に対して、安倍政権に何らかの処断を行う理由にして置きたいのだ。

売国勢力に武器を売るとか、台湾独立に資金提供とか中国が嫌がる事柄を罰として履行させる為だ。

悪意は無いがマキャベリズムは存在する。

読んだ自衛官は、仲間に伝えて欲しい。

更に決定権のある立派な国防任務妨害に抗する武人の心を持つ上官が配属先に存在するならば、私からのこれ等の事柄を伝えて、アメリカ軍に連絡を入れて武器の購入なり台湾独立資金提供を売国勢力政府にさせるべく連絡を入れて欲しいと伝えて頂きたい。

そして、フランスには売国勢力に抗し、アメリカ軍と情報共有をした自衛隊の存在を理解して頂ける様にと願っている。

今日はこの辺で。

私は、とても嬉しい。

頑張れ!自衛隊よ!

私は、米軍からも自衛隊からも大切な軍人の命を失う様な状況は作りたく無い。

なので可能な限りの知略謀略で米軍と自衛隊をサポートする。
私は、絶対に逃げない!私は、君らの矢面に立つ!だから君らも頑張れ!応援する民間人は今後増えるで有ろう!