仕事用の携帯電話が壊れた様だ。

もう10年程使っているから寿命かなぁ?

他の携帯電話と今アメーバブログとTwitterで使っているタブレットも同じ時に購入したので、順番に寿命が来るであろう。

充電してもランプも点灯せず、起動しない。

明日も同じ状況ならば、携帯電話のお店で何が悪いか見て頂こうと思う。

幸いな事柄は、アメリカ軍に軍事作戦を提供するツールが老朽化しながらもまだ使えるという状況。

まあ、1日仕事用の携帯電話が使え無くても仕事の依頼の電話はまずないので大丈夫。

更に言えば、私の護国尊皇の活動支援の電話もお一人だけであった。

此方もさほど問題無い。

今日は、午後2時に在日米軍の航空機がF-15  と  ラプターが4機編隊が、3組都合12機が隠れ家上空に飛来してくれた!更にRC1機

中国を一瞬で封じ込める秘策をアメリカが受け取り使っているというシグナル!

自衛隊も多分レーダーや米軍基地から飛び立つこれ等の戦闘機の姿と向かった行き先を確認した事柄であろう。

自衛隊は民間人の私を粗略に扱い、情報提供と手柄の横取りしかしない。

助けてやったのに非礼の限りを尽くして当然と言う対応を強いてきた!

私は、ブログ閲覧で情報だけを欲しがる日本人も、もう知らない!

日本が助かる為の情報提供や秘策奇策は一切出さない!

トランプ大統領閣下とアメリカ軍の偉業達成の為に尽くす。

その副産物で同盟国裏切り行為の日本が、アメリカの必要性に応じた救われ方を甘受致せば良い!

私は、今迄あった事柄の無い日本人の為にも、私を罵る日本人の為にも尽くして来たが今日確信した。

私は、私の作戦と情報を使い不戦無血最速で軍事作戦を展開するトランプ大統領閣下とアメリカ軍の偉業達成にのみ貢献をする。