Twitterやブログの読者は、私が米軍主導の軍事作戦を作り提供した事実を知って居る筈である。

作戦の進行速度を速める為に色々とその都度策を提供しトランプ大統領閣下と米軍を助けて居る。

今回は、日本国内の水源地や土地の買い漁りで、中国人民解放軍を大量に日本国内に移民侵略させ、自衛隊の国防任務妨害と米軍基地に過度の緊張警戒を与える元凶の売国勢力の安倍政権が、水源地の買い漁りの調査委員会を設立のガス抜き行為を保守支持層を騙し政権安泰を目論見する事と成った。

私は、《中国人民解放軍を大量に日本国内に移民侵略させて自衛隊の国防任務妨害を行う安倍政権は売国勢力のテロ幇助》と《中国人民解放軍のスパイ活動を隠蔽改竄する同盟国裏切り行為を行う安倍政権は売国勢力のテロ幇助》とトランプ大統領閣下と在日米軍指令のアカウントや自衛隊のアカウントをある期間集中的に着けて煽り続けた。

また、安倍政権の能無しが策に填まり水源地の買い漁りの調査委員会を設立。
こちらの思惑通りに保守支持層を騙しガス抜き作戦に出た。

待ってたのです。

此をずっと!

中国人民解放軍の武装蜂起や中国の支援国による日本国内へのテロ攻撃を日本国内に水源地や不動産を所有していると言う括りで一網打尽に出来、資産の凍結没収を行う策を用意周到に準備して。

中国が動けば日本国内の資産凍結没収。

怒りの矛先は中国共産党に向かい内乱が起こるかもね。

一瞬で封じ込めて、失うか?内乱か?の流れになる策。

この策を使うよ?いいの?と実際に公の場で中国が嫌がる文章を示して使わなくても、存在をちらつかせるだけで中国共産党の赤い権力者は、一気に青ざめるでしょう。

私の奇策はその様にして使うものであり、実体を文章化して公に発表せずに使う事を目的として送ったのです。

別に書いて公にした所で其でしまい。

相手が開き直りをするか、相手の内なるライバルが蹴落とす為に開き直りをするかですから。

ちらつかせるのが効果的なのです。

トランプ大統領閣下が、中国に対して柔軟な姿勢を示して居たのに、一気に340億$の凄い金額の関税措置を行いました。

もしかすると、私が提供した中国を一瞬で封じ込める秘策奇策を作り上げ、ちらつかせるだけで永遠に中国を黙らせる軍事作戦を採用したかも知れません。

サウジアラビアの油の値下げも決まったようです。

サウジアラビアは、アメリカの不戦無血最速の大勝利を確信したのでしょう。


中国に対して巨額の関税措置をトランプ大統領閣下がされたならば、多分ちらつかせる効果的な使い方を既にされたと考えるのが、作戦を提供した私の考えです。

因みにこの奇策は、台湾独立に際しても中国から台湾を護る為に使えます。

中国人民解放軍を追い出すのにも使えます。

日本国内の中国人民解放軍、華僑、在日朝鮮人を追い出すのにも使えます。

自衛隊が独自に使いこなすだけの器量や知略に満ちた人材が居ればの話しですけどね。

まあ、無理でしょう。

同盟国が日本国内の現状を嫌い、綺麗にすべきだと考え動いたあとで後ろからついて行う位でしょう。

そして、この奇策は、中国、韓国、北朝鮮、ロシアを分断し続けるのにも使えます。

応用範囲は広い筈です。

中国に取られたく無い場所にアメリカが基地を作れば良いのですから。

また、書きます。