ブログやツイートを前から見ている方々やずっと垂れ流され地獄の自衛隊 入間基地の管制塔やパイロットはもう私が台湾独立と中国、ロシア、韓国、北朝鮮と日本国内売国勢力の同時多面攻略作戦を作りアメリカ軍に提供した事実を知って居るであろう。

信じられないバカは、ブログを遡って去年の九月頃から読めば、信じあえる仲間になれるであろう。だが、私は、基本的に独りである。


ブログやツイートに書いて居る事柄とニュース記事にされた後のタイムラグを見れば良い。

私が情報の第一発信である。

何故ならば作戦を立てた人間だからだ、軍事作戦に必要な行動をTwitterと言う最新兵器を使い最前線でマキャベリズムをしているからである。

組織や仲間を使い騒ぐ様な方法より、的確な時、場所、役者を揃えて、ツイートで文章を流した方が軍隊を用意して動かし勝って優位に立ち思いのままにするより効果的である。

兵卒を死なせず、費用も莫大には掛からない。

何より、敵を思いのままに引き摺り出して敵が一番不都合になる文章で痛め付ける事柄が可能なのだ。


情報提供したり護ってあげた自衛隊ですら公式に私を護れないと言う状況であるし、バーベキューにも誘ってくれなければ、基地のイベントの招待状も届かない。
こんな扱いを受けながらも情報提供や国防任務妨害をする連中を牽制して正常な国防任務が可能になる様に、動き易い状況になる様に、ツイートでトランプ大統領と在日米軍基地司令のアカ
ウントパワーを使い売国勢力に負けない自衛隊になる様に自衛隊を追い込み奮い立たせている。

自衛隊ももっとTwitter等の戦闘部門を増やして常に優位に立てる状況を作れば良い。

私をバーベキューにも誘ってくれなければ、基地のイベントの招待状も届かない様な陰湿さが既に備わって居るのだから、後は、自分たち自衛隊の個性に磨きを掛ければ、全自衛官が対応型の最強ネット戦闘部門が出来上がる筈である。


棄てるに惜しい才能は、自分を信じさえすればいくらでも世の中の役に立つのである。

あー、台湾独立の件であった。

電池が少ないのでまた夕方にでも書こう。