中国人民解放軍を4年前の10月15日以降から大量に日本国内に移民侵略させて、#自衛隊 の国防任務妨害と同盟国アメリカ軍の軍事基地に過度の緊張と警戒を与える中国と親密化政策の売国勢力の安倍が、今頃ガス抜きで水源地等の外国人の買い漁りの調査委員会。

どうせ中国人民解放軍の巣窟の大学の実態調査のガス抜きと同じ様にうやむやにして逃げるであろう。

因みに京都では中国人やらない韓国人やらが大学卒業後に特別永住許可を与えるそうだ。

有事に人民解放軍となる中国人。有事に軍属扱いの韓国人。

大学の運営者やら政治家は国防任務妨害を行う売国勢力であろう。

さて、中国人民解放軍による土地の買い漁りや水源地等の買い漁り。日本国内の一等地の買い漁り、自衛隊や在日米軍基地周辺の土地の買い漁り!

すべて《自衛隊の国防任務妨害と在日米軍基地に過度の緊張と警戒を与える同盟国裏切り行為》

である。

売国勢力は、この《国防任務妨害のテロ幇助》《同盟国裏切り行為のテロ幇助》と言う言葉を嫌がる!事実だからであろう。

更に、#トランプ大統領 と在日米軍基地司令のTwitterアカウントを添え事実証拠や看過放置して逃げる状況をツイートされると困るようで、何度もアメリカ軍やトランプ大統領の言いなりになり、中国とロシアが嫌がる北海道の防衛に必要な戦闘機を自衛隊が揃える状況を作った。

今回は陸上自衛隊の離島防衛の船やヘリコプターが増えそうである。

私のツイートやアメブロを見飽きるぐらい見てきた自衛隊の入間基地の自衛官は、ことある毎に、《中国人民解放軍を日本国内に大量移民侵略させ自衛隊の国防任務妨害を行う売国勢力の安倍政権のテロ幇助》《同盟国裏切り行為を行う売国勢力安倍政権のテロ幇助》と言う定型文を何度も見ていると思う。

此にトランプ大統領と在日米軍基地司令のアカウント。自衛隊とアメリカ軍が私が提供したテロ情報や売国勢力情報や安倍総理による台湾独立妨害の事実証拠を共有化の状況を作ってからは、更に防衛省の色んなアカウントを賑やかに付け加えて安倍政権に送って差し上げている。


かなり効果がある様だ!

トランプ大統領と在日米軍基地司令のアカウントパワーは凄い!
更に、情報共有化した自衛隊のアカウントを付け加えるとかなりのアカウントパワーである!


北海道の土地水源地等の危険性は、既に法律原案も調査もろくにされぬ状況で何とかしなくてはと思い、去年トランプ大統領とアメリカ軍に作戦とテロ情報や売国勢力情報を提供した時にF-35B等の売買を日本国内防衛の為にお願いしておいた事柄は、既にアメブロにも事実証拠として書いて置いた。

テロ情報や売国勢力情報を伝える書状の写真も載せてある。

ダイヤモンド市場閉め出し作戦で北朝鮮を見捨て、アメリカ軍に事実上の降参のロシアとトランプ大統領の会談。

北朝鮮の核兵器繋がりのイラン原油取り引き停止を求める流れ!

中国人民解放軍を日本国内に蓄積してきた売国勢力安倍政権やそれらを看過放置してきたすべての政党や議員やマスコミ、政治評論家が右往左往している。

何がどうなって居るのか解らない様である。

馬鹿につける薬は無い。

トランプ大統領を罵り日本バッシングと叫び、トランプ大統領が潰したい中国人民解放軍や中国の侵略野心やインチキ経済の後ろ楯の覇権体制との親密化を隠すだけで精一杯!

以前のフランス海軍を出しに中国包囲網の茶番劇のガス抜き!

この程度しか出来無いのが安倍政権のスタッフ。

今回の水源地等の買い漁りに対する調査委員会もろくに調査も対応策も法案も急ぎ作らぬインチキのガス抜きであろう。

此に対抗すべく、ツイートで抑止力効果の高い法案になる様な雛型を在日米軍基地司令と自衛隊のアカウントや売国勢力のアカウントと列べて書いた。

此処までやれ!と言う国防任務正常を願う売国勢力に対する嫌がらせである。

其よりも、イランの原油取り引き停止を急いで欲しい。

アメリカ主導の軍事作戦の終わりに、日本が敗戦国と同じ理由で連座するのは避けて欲しいのだが、中国と同時同列で鉄鋼アルミでアメリカから経済制裁を受けた日本の扱われ方を日本は良く思いだして反省すべき!

日本は同盟国裏切り行為を行うテロ幇助の国。

自国民を戦車で引き潰しも台湾独立を妨害する中国人民解放軍を大量に日本国内に蓄積して自衛隊の国防任務妨害と在日米軍基地に過度な緊張と警戒を与えるテロ幇助の国。

このような見方をされた国なのですよ~♪

まあ、無知蒙昧には理解出来ないでしょう。

陸海空自衛隊はアメリカ軍と同じ情報を共有化したのだから頑張りなさい!


そんな感じで自衛隊の読者や元自衛官や予備自衛官は頑張って下さいませ!

私は、アメリカ軍に作戦を提供した責任があるので、アカウントパワーを使い此れからも外圧を恃みに、自衛隊の国防任務正常化に向けて自衛隊を追い込みます。
頑張りなさいと尻に火をつけます。

でもね、確実に自衛隊は国防任務正常に向けて動き易くなっている筈なんだよな。

肝心な時にアメリカ軍が一緒に動いて自衛隊が言いづらい事柄を代わりに行ってくれている筈だよ。

まあ、アカウントパワーの後だけどね。

追い込みますからね。

ではまた書きます。