Twitterのフォローを一旦整理した。

自民党支持者や安倍支持者、日本第一党の支持者もフォローを一旦整理。

最近、中国人民解放軍を日本国内に大量に移民侵略させて土地の買い漁りを看過放置する売国丸出しの安倍の売国をTwitterで流すとロックされる事柄が多くなった。

古参や私の事柄を心配下されたりメールのやり取りをしている方は取り敢えず其のまま。

まあ当然の事柄だが凄く少ない数になった。

だが、安心は得られた。

私が、アメリカに日本国内の売国勢力やテロリスト情報と台湾独立を含む中国、ロシア、韓国、北朝鮮と日本国内売国勢力の同時多面攻略作戦を提供した事実を知るアメーバブログの熱心な読者の方でフォローを外された方には大変申し訳ありませんが、此も軍事作戦を提供して何かの時にはTwitterでアメリカ軍を助けて露払いをする都合上仕方ない事柄なのです。

邪魔や妨害はされたく有りませんから。

Twitter依りもアメーバブログで詳しく書けるのでフォローを一旦整理されても多分何ら不都合はないはずです。

それに、自衛隊や入間基地のタグでツイートしている事柄は管制塔を介して上空に飛来して安否確認してくれるパイロットとのやり取りなので、部外者が興味だけでリツイートやお気に入りにすると私は、ブロックする習慣が身に付いてます。

命を狙われながらの活動を理解して護ってくれる自衛隊との間に興味だけで入り込まれると怒りが、ブロックを誘発します。

私は、散々な目に遭い逃げた先で漸く偶然に自衛隊の航空機にちびたん達のお散歩中に発見されてからの空と地上の無言で理解しあえる心だけの付き合いなのです。

飛び方だけで自分たちの心を表現して私を常に孤独にせずに護ってくれるパイロットとの間に無粋な真似は許せないのです。

さらに、トランプ大統領閣下、在日米軍司令のアカウントでツイートしている物を興味だけでリツイートやお気に入りにすると私はブロックをします。

トランプ大統領閣下は宮中晩餐で私の命を安倍から護って下さり、私の作戦を使い軍事行動の最中です。

私、トランプ大統領閣下のアカウントを使い様々な事柄を送る事柄を許されて居ます。

日本語の専門スタッフが私のツイートを翻訳して迄大切に読まれて居ます。

部外者が触るとブロックする事柄が身に付いて居ます。

なので、私のツイートはあまり面白い思いをしないかも知れません。

眺める分には何もしませんが、敵対勢力や売国勢力だと判明すると、私は、ブロックする習慣が身に付いて居るので改め無ければ何度でもブロックする習慣が身に付いてます。

では、Twitterのフォローを一旦整理された方は取り敢えず其のままか、再度フォローをしてくださいませ。