さてさて、アメリカが同盟国にイラン原油取引停止を求めました。

此のブログやツイートを見て来た本物の護国尊皇の日本人ならば現状がどうなって居るか理解出来て居る事柄でしょう。

同盟国のイラン原油取引停止は、EUにアメリカが関税を掛けると同時に出ました。

韓露会談の直後にアメリカは北朝鮮一年間制裁発表の流れはブログに書いてます。

北朝鮮経由で韓国とロシアが鉄道網を整備して復興支援する事柄は、日本にとっても、アメリカにとってもロシアを南下させるルート構築に繋がるので封じ込めと個々分断と包囲網構築と更なる兵糧攻めに転じさせました。

アメリカが戦局を優位に保つ為の時間稼ぎですね。

中国は、此の後アメリカに猛反発。
台湾独立の為に米台相互訪問法案にトランプ大統領閣下が、署名!

丁度、沖縄県で慰霊祭に台湾国の李登輝大老師が参列で、此の事柄に中国が猛反発していた日にちにダブルパンチで面目潰しです。

中国は、独自の秩序を世界に広めて躍進すると発表し、アメリカと対立を露骨に表明。

先祖伝来の土地は一寸足りとも動かない!

と自国の浅い70年程度の歴史をさも永永と長い歴史のあるかの様に発言。

家系図の頂点が須佐之男尊の胸形の血筋の私から見れば、何言ってるの?
と言うところです。(もう、宗像大社も自分の領土も有りません。チョー貧乏暮らしですけどね)


さて、アメリカはその中国の態度を見極めて、今年2018年3月にダイヤモンドの件でロシアを北朝鮮から引き離し事実上降参させたロシアと急遽会談の流れ。

アメリカは既にロシアが北朝鮮から切り離し終えた3月からロシアとの会談を計画していたと先日発表してます。

此は、ロシアがアメリカにダイヤモンド市場からの閉め出しで悲鳴を上げ降参し、経済制裁をヨーロッパ諸国や王公貴族も含め行うに至った事情を知る者に対するメッセージです。

ただの会談では無いよ♪不戦無血勝利を得たアメリカとロシアの会談ですよ♪良いですね♪当事者はアメリカとダイヤモンドで降参したロシアですよ♪というメッセージ。

さて、日本です。

日本はアメリカの軍事基地がある《同盟国》です。

イラン原油取引停止を《同盟国》に求める!

イランは、北朝鮮と核兵器繋がりです。

北朝鮮とロシアは、化学兵器の部品で制裁を受けてます。

アメリカ軍はシリアに残りました。

中国の一帯一路計画には、中東のエネルギー資源とモンゴル、ウイグルなど中国中央アジアのエネルギー資源が不可欠と言う事柄を私はシリア撤退を決めたトランプ大統領閣下と在日米軍指令のアカウントにツイートを送りました。

覆りましたね。

シリアに米軍が残りました。

ロシアとかの化学兵器の部品やら証拠を既に米軍は回収保管しましたが、シリアに米軍は残りました。

中国にストレスを与えて居ます。

ロシアにストレスを与えて居ます。

北方領土でケーブル事業を共同で行う中国とロシアにストレスを与えて居ます。


そのストレスを与えて居るロシアが、アメリカと会談する前に、同盟国はイラン原油取引停止を求められました。


アメリカ軍の軍事基地がある日本はアメリカの同盟国です。

軍事作戦で日本を巻き込みたく無いアメリカによる安全な退路を、わざわざ《同盟国》と言う言葉を付帯させてイラン原油取引停止を求める事柄で、日本に安全な退路を与えてくれて居るのです。

私のブログを読んでいる方は、今のアメリカの動きが、台湾独立を含む中国、ロシア、韓国、北朝鮮と、日本国内売国勢力の同時多面攻略作戦で、私が作り、アメリカにテロ情報や日本国内売国勢力の事情と共に提供した事実をご存知ですよね。

台湾独立の為に米国は武器を提供してます。

此が、軍事作戦の初手です!

日本は愚かも甚だしく台湾独立を妨害し、チベット、ウイグルで侵略虐殺、天安門で自国民を戦車で引き潰し、尖閣諸島に侵略野心で挑発、日本国内の土地を買い漁る中国と親密な安倍が居ます。

中国人民解放軍を大量に移民侵略させて自衛隊の国防任務を妨害し在日米軍基地に余計な警備態勢のストレスを与えて居ます。




此が、日本政府による中国人民解放軍のスパイ活動を隠蔽改竄する前の証拠。警視庁公安外事に伝えたら、全て朝鮮人の仕業に改竄された状況で発表されました。

アメリカには、此の事柄を同盟国裏切り行為であると伝えて居ます。

日本政府はアメリカからの信用は有りません。

中国人民解放軍を大量に移民侵略させて自衛隊の国防任務をしているからです!

表向きには同盟国としてお付き合いして下さいますが、中国と日本が同時同列で鉄鋼アルミの関税制裁を受けたのは、気付けバカ野郎!というメッセージです!

大量に日本の防衛に必要な武器を買わせて居るアメリカは、日本国内売国勢力の証拠と情報を私から提供されて居るから可能なのです。

中国とロシアが嫌がり悲鳴を上げる武器を的確な位置に必要な数を買わせて、自衛隊の国防任務妨害の穴埋め作業をしてくれて居ます。

何時、一帯一路支持政権が倒れ交代しても、また、日本国内のスパイや工作員が暴れ無いようにするためです。

なので、最新の武器をお願いしました。

最初はテロ情報や日本国内売国勢力の事情をアメリカだけに提供しましたが、私は、自衛隊にも同じものを渡しました。今年の5月です。

米軍と自衛隊が日本国内売国勢力の証拠情報を共有化させる事柄は、中国人民解放軍を大量に移民侵略させて自衛隊の国防任務を懸念する人々の強力な武器となり上手に国防の不備や予算編成やあれやこれやに使われて居るみたいですよ♪ フフン♪

日本がイラン原油取引停止をする事柄は、今後の国益に敵う状況を作ります。

此のアメリカ軍の一連の軍事作戦はアメリカが勝ちます。

というよりも、既にアメリカはあるところで事実上の勝利宣言を終わらせて居ます。

まあ、普通の方には理解出来ません。

アメリカ軍の仲介役の軍人さんもホワイトハウスに尋ねて漸く解った位の話です。

私が其を理解出来て居た事柄にアメリカ政府のごく一部の方々が驚いた位ですから。


メッセージはいろんな所に隠れて居ます。

そういえば、トランプ大統領が、ロシアとの会談の候補地にオーストリアのウィーンもあり得るとツイートした様です。

此は、私にとって大変面白いメッセージです。

ウィーンと言えばメッテルニヒ侯爵が会議の進行を速める為に《チョコレートケーキ》を出した場所です。

ザッハトルテ!

《チョコレートケーキ》は中国の習が空爆の報をトランプ大統領閣下から午餐で聴いた時に食べていたデザートです。

トランプ大統領閣下の《チョコレートケーキ》の恐怖を知る者には、本気が伝わるかなりのメッセージです。

此くらいの情報提供ならば、アメリカ軍に私が睨まれる事柄は無いと思います。

日本はイラン原油取引停止を米露会談前に決断すべきなのです。

米露会談は、今後の中国包囲網構築と個々分断と台湾独立に影響を持つでしょう。

EUに対する関税制裁もそれぞれの国に対する台湾独立を含む中国、ロシア、韓国、北朝鮮と日本国内売国勢力の同時多面攻略作戦に於ける個々分断の状況は、アメリカ軍の優位と任務遂行を可能にする為の協力体制の収穫に有ると考えれば、ハーレーに対するもう少し辛抱してくれと諌めるトランプ大統領閣下の発言も理解出来るのでは無いでしょうか?


事態は、ロシアとの会談以降一気に加速化するでしょう。
緻密な戦略と軍略で。

あ、安倍がブーチンと会った時に遅刻されて、経済協力の金額が足りないとも言われたのは、ロシアがダイヤモンドの市場閉め出しで既にアメリカに降参しているから、あとスパイの件でも制裁を受けてましたね。イギリスからも。

そして、アメリカに事実上降参したロシアから安倍がトランプ大統領の行動を支持すると表明言及。

まあ、そんな流れですわな♪

安倍が最強で世界を動かしている!こんなバカげた妄想を垂れ流す連中は事実や情報から程遠い自民党のネット工作員でしょう。

イラン原油取引停止を求め事柄に対しネット上で分断が目的と書いた人が居ました。

立派な見識だと私は思います。

ですが、アメリカの軍事行動の終結時に沢山有る敗北者に該当連座するテーマの一つを回避する程度でしかないと言う事柄を付け加えさせて頂きます。

ではまた書きます。

それと、私の携帯電話サイトに加入して活動を支えてくれるブログ読者の幸せを願います。

活動維持に協力してくれない方々は不幸に成れば良いと私の可愛いちびたんも申して居るようです。

ツイッターやFacebookには、私の仕事の電話番号も記載してます。

兵站維持の後方支援の方の御厚意は電話でも受付中です。


胸形は宗像大社も領地も無い貧乏な世界一惨めな軍略家です。

自衛隊の隊員の読者は特に此の兵站維持に隊友会や親兄弟や恋人家族を巻き込んで応援しなければいけないと可愛いちびたん達も申して居るようです。

其では皆様ご機嫌よう。