米朝首脳会談の後で北朝鮮に制裁一年をトランプ大統領閣下が発表!

米朝首脳会談は何だったのか?と、多くの無知蒙昧がネットで騒ぎ、トランプ大統領閣下が無能だと勝ち誇った語調で息巻く無様。




このツイート記事の日にちを御覧なさい。このツイートの後で北朝鮮に制裁一年が発表とされました。

ダイヤモンドの市場閉め出し作戦で北朝鮮からさっさと手を引いたロシアと韓国が会談を行い、北朝鮮経由で鉄道網を構築しエネルギーや物資を運ぶという表向きは人道支援を装った飛んでもない軍事戦略です。

ロシアは不凍港を手に入れて易易と朝鮮半島を南下可能。

そのロシアは、北方領土で中国とケーブル事業を共同で行います。

中国が土地を買い漁っている北海道防衛の為にF-35Bを導入後にロシアも此に対して散々日本に文句を言ってますが、ロシア何ぞは所詮その程度の貧乏な侵略国家です。

この一年間制裁で北朝鮮は更に物資が不足するでしょう。
怒りと不満は統治者に向かいます。

北朝鮮の統治者がこのロシアと韓国の鉄道網の件に関与していても居なくてもロシアと韓国に対しての不満や不快感は当然あり得るでしょう。

今でさえ韓国、ロシアは金欠病の国です。

一年間制裁で北朝鮮を出汁に復興事業を宛にした目論見は頓挫です。

中国も北朝鮮の制裁一年の発表に協力しなければいけない状況です。

この一年間制裁で朝鮮半島が、アメリカ軍にとって好ましく無い状況になる事柄を防ぎ、尚且つ日本が防衛上好ましく無い状況も回避した訳です。

此が軍略という物です。

この一年間制裁発表の日にトランプ大統領閣下は、台湾独立の為に法案署名を行いました。

沖縄で慰霊祭に台湾国の李登輝大老師が出席する事柄に中国が猛反発。
此をトランプ大統領閣下に告げ口して置きました。



このツイート記事です。
ダブルパンチで中国は面目を潰されました。

此が軍略という物です。

北朝鮮の一年間制裁は、朝鮮半島をアメリカ軍や自衛隊に不都合な状況を作らせず、更に兵糧攻めと人心の離反、北朝鮮、ロシア、韓国、中国の個々分断と制裁に反対出来きぬ状況を作りました。

そして、半島統一の状況となった時に海上臨検を嫌う国々が存在する事柄も改めて浮き彫りにした様です。

では、また書きますね。

中国人民解放軍の移民侵略を看過放置する安倍支持者や無知蒙昧なネット上の評論家気取りの連中は、アメリカ軍の軍事作戦から程遠い連中。

憶測と都合の良いように歪曲解釈して安倍総理が優秀であるかの様に書き立て煽動しますが、事実と情報を知り得て、更にアメリカ軍に台湾独立と中国ロシア韓国北朝鮮と日本国内売国勢力の同時多面攻略作戦を作り提供して、唯一無二軍事作戦に陣借りで参加する私にしてみれば噴飯物のゴミニュースです。

自衛隊には、アメリカ軍の状況を私は嘘偽り無く伝えて居ます。