今日は渋谷まで行った。

アメーバブログの中に入れないので設定し直しを担当の方にお願いした。

更に新しいシステムにバージョンアップと言う事柄で色々と書きたい事柄を書こうと言う気持ちになったので、明日から書く。

今日は疲れたから書かない。

更にTwitterが最近頻繁にロックされている。

まあ、自衛隊の国防任務妨害をする中国人民解放軍を大量に移民侵略させる安倍に不都合な事柄を書けば、色々と起こるわな。


このブログに来ている本物の護国尊皇の人々に確実な情報を提供するためにまた書きます。

くれぐれも、日本人自警団を作り煽動する偽旗工作員に騙されて、敵対民族と騒動や殺傷事件等を起こして、日本侵略の口実や大義名分を与えない様にして頂きたい。

敵や工作員、売国勢力の思う壷にならない様にして頂きたい。

今日は申し訳無いがこの辺で。

それと、此れから方針を変えてTwitterの記事をリツイートをする事柄をして頂く様にします。

但し、安倍支持者やカミカゼじゃあのや余命日記支持者はブロックします。

私は偽旗工作員が嫌いです。

偽旗工作員は、中国人民解放軍が大量に移民侵略している事実を隠して、安倍支持者を国防国家の国士扱いでその気にさせます。

韓国、北朝鮮の事柄ばかりで、中華街華僑や中国人民解放軍の移民侵略を看過放置します。

情報源から遠い連中ばかりです。

私は、台湾独立と中国ロシア韓国北朝鮮と日本国内売国勢力を同時多面攻略作戦を作り、アメリカに提供しました。

私のブログやTwitterの記事を遡り、ニュース記事と照らし合わせて見れば、アメリカの軍事作戦に関与している事実が確認出来る筈です。

このツイート記事は、2018年3月2日にロシアのダイヤモンドを市場から閉め出す作戦をトランプ大統領閣下に送った物です。

この直後、ロシアは北朝鮮から離れました。

アメリカと北朝鮮の会談が行われるきっかけのツイートです。

私が作戦をアメリカに提供したからこそ、更にロシアの弱点を知って居たから出来た戦略です。

アメリカもロシアのダイヤモンドの事柄は知らなかったそうです。

不戦無血最短最速でアメリカ軍がロシアに勝利したのです。

この件で担当の在日米海軍の軍人さんが、チヒロは恐ろしい、敵に回したら勝てる相手ではないと言ってました。

アメリカ軍はお祭り騒ぎでパーティーが開かれたそうです。

色々と書ける範囲で教えても良い範囲で書いて行きます。

では、また明日。

今日は疲れた。

ごめんなさいね。