私が作った作戦は、アメリカが防衛省から去年持って行った。

アメリカ軍の凄い所は私に仕様許可を求めて来た事だ。
在日アメリカ海軍の要人の方が、この任に当たられた。

私は当然快諾。

アメリカ軍は、私の作戦を元にアメリカ流に仕立て直す事柄も嘘偽り無く申し入れて来た。

流石礼節を弁える軍人と言う存在は潔い!

私は、何事が有っても台湾独立建国は一番最初で無ければいけないので、その事と日本と皇室を護る事柄を条件に入れて貰った。

正式な書類は無い。

全てを礼節を弁える軍人の潔良さに託した。

そして、トランプ大統領は、台湾独立建国支援で武器を贈呈して始まったのだ。

日本に対しては、トランプ大統領が、同盟国に対する鉄道やライフラインを始め非核攻撃に対する攻撃でも核兵器使用の条件緩和を御自身の政治生命への糾弾覚悟で明言下された。

人々の目には何時、何処でアメリカ主導による軍事戦略が行われて居るか解らぬであろう。

私が作った作戦は、ならず者国家の同時多面攻略である。
しかも、砲火交える事柄無く行う作戦である。

アメリカ軍の要人の方も今だ見た事柄無い作戦で、しかも、民間人が作った事柄に驚いていた。

作戦の中には、北海道と南方離島と西日本を含め、いずもに載せるF35bを既に岩国にある同盟国のF35bとシンメントリーに三沢に置いて、後詰めに小牧と仙台にF35Cを置いて、最新ミサイルシステムを三沢にとも書いた。

北海道の中国人民解放軍による土地の買収や、北方領土のロシアは、いずもに載せるF35導入が致命的な作戦失敗を意味する。
私が、給油状況にアメリカ軍が絶対に必要となるメンテナンスも、一帯一路支持総理に対する警戒である。
F35bの導入は日米間軍事同盟の確固たる絆を内外に示すに十分な効果を出した。

中国は、日本を名指しで対抗し、空母と航空機戦力の増強。
ロシアは、未だにF35bの導入に私の知る限り4回目の悲鳴を上げている。

中国、ロシアの北海道に対する思惑がF35bといずも改修で頓挫したのだ。

F35bに関して言えば、一帯一路支持総理配下の自衛隊が、九州に配備と当初の目的とは異なる方向性を示したが、私がアメリカ軍に告げ口をして色々と変わった様ですな!

現在自衛隊が、フランスと中国包囲網と言う事柄ですが、アメリカ主導による軍事戦略とは別物です!

私が作った作戦なのではっきり言わせて貰いますが、別物です!

アメリカ主導による軍事戦略に関わる日本人は、今のところ私だけです!

アメリカ主導による軍事戦略は、砲火交える事柄無く行われて居ます。

EU連合とアメリカと一帯一路支持総理の日本を敢えて引き摺り込み、中国に対してWTO共同提訴。
此がアメリカ主導による軍事戦略の解りやすい一つです。

一帯一路支持総理の日本がアメリカに工事移転敷設を快諾。
此もアメリカ主導による軍事戦略です!

前後しますが、中国と日本が同時同列でアメリカの貿易摩擦解消の関税措置。
此もアメリカ主導による軍事戦略です!

韓国もされてますね。
此もアメリカ主導による軍事戦略です!

日本が中国と同時同列で関税措置。
日本を匙投げした瞬間なのです。

自国民を戦車で殺戮し、天皇処刑言及した中国を看過放置し、92万の人民解放軍の日本国内蓄積し、自衛隊やアメリカ軍の防衛戦力を妨害する一帯一路支持総理。
同盟国裏切り行為の事実証拠を隠蔽改竄する一帯一路支持総理。

此れからもアメリカ主導による軍事戦略で一帯一路支持総理は、反米親中の売国行為の本性を日本人に晒される事柄でしょう。

今のところ砲火交える事柄無くアメリカ主導による軍事戦略は快進撃中です。

日本の自衛隊はこのアメリカ主導による軍事戦略とは今のところ無関係です!

私は、自衛隊に一帯一路支持総理の売国行為の事実証拠をアメリカ軍と共有する様にアメリカ軍と共に働きかけましたが、1月20日防衛省は、一帯一路支持総理を選びました。
その後、1月26日にせめて心ある自衛隊員に同盟国裏切り行為や売国行為の事実証拠をアメリカ軍と共有出来る様に門戸を開き待ちましたが全てを振り払った状況が今の日本の現状です!

私は、作戦を作った経緯や、トランプ大統領に宮中晩餐で一帯一路支持総理から命を護って戴いたので、アメリカ主導による軍事戦略に対して日本人只独りですが、《陣借り》の状況で情報提供や作戦の上奏をしています。

トランプ大統領が御自身のアカウントを着けてツイートをして良いとの連絡を在日アメリカ海軍の要人の方から御報告を受けているからです。

自衛隊は、今後どうなるか知りたがって私の親戚の胸形一族の女性にしつこく付きまとって来ましたが、トランプ大統領のアカウントでこの不埒な自衛隊の電話番号を逆探知して《中国人民解放軍に繋がるスパイ行為》として個人を特定して欲しいとツイート。

ピタリと止みました。

自衛隊にも一帯一路支持で自分の職場を確保したい卑劣な愚か者も居れば、92万突破の中国人民解放軍から皇室と日本を護りたいと思う当たり前の自衛官も居ます。
ですが、動け無いのが現状です。

まあ、この程度の呆れた現状は作戦を作る段階から解って居たことなので、はっきりと在日アメリカ海軍の要人の方にもアメリカ主導による軍事戦略に支障をきたすならば、日本を中国人民解放軍の出城扱いにして欲しいと伝えました。此は去年アメリカ軍が私の作戦を使い行動して暫くしてから伝えました。

私からの情報提供で日本国内の国会議員を調べた結果に愕然としたアメリカ軍は、作戦を作った日本人の私からいざと成れば日本を出城扱いにすべきの発言に驚いた様ですが、それはアメリカ軍も苦悩していた状況解決の最難関だったからでしょう。

再三再四の促しや説得が、日本と中国が同時同列で関税措置になった状況を作り、中国から日本を切り離し、アメリカ主導による軍事戦略と無関係の自衛隊に誘われて中国包囲網に参加したフランスが落ち着き先を見いだす為にWTO共同提訴です。


今のところ砲火交える事柄無くアメリカ主導による軍事戦略は快進撃中ですが、反米の国が台湾独立建国に何かを仕掛けたり、日本に何かを仕掛けたら最期でしょうな♪

アメリカ主導による軍事戦略に自衛隊は今のところ無関係ですが、日米間軍事同盟は存在しています。

但し、自衛隊がアメリカ主導による軍事戦略に吸収参入の条件は多分、アメリカ軍が所有する私が提供した一帯一路支持総理を始め国内売国勢力の事実証拠を共有し、《朝敵》を明確にする事柄でしょう。

2月15日に、一帯一路支持総理の配下の陸上自衛隊と中国人民解放軍のスパイ行為を隠蔽改竄した警察による武装外国人制圧共同訓練が行われた様ですが、無知蒙昧な保守愛国主義者は多分手放しで歓喜でしょうな。

日本国内の中国人民解放軍92万突破の恐ろしさは、一人でも中国人民解放軍の兵士が殺傷される所に重要な役割が与えられて居るのです。

私やアメリカ軍が売国勢力の事実証拠を自衛隊に共有する様に再三再四言及した事柄と異なる危険自滅行為でしょうな。

一帯一路支持の売国勢力を捕らえ吊し上げる事柄だけに止めなければ、日本国内に、交戦の大義名分を与えられた中国人民解放軍が中華街華僑が合法的に集めた武器に依って武装放棄して日本人を人質に目的を達成させる事柄になるかもしれませんね。

今後もアメリカ主導による軍事戦略で日本と中国を上手に切り離していくでしょう。

私のツイートやアメブロを遡って読めば良いだけです。
敢えて此処で書きますが、私は独りで中国人民解放軍やその手先と戦い続けてます。
今は、作戦をリメイクして使って下さるアメリカ軍と一緒です。

《陣借り》の身とはいえ、私の総大将は、屈強無比のアメリカ軍を率いるトランプ大統領です。






Android携帯からの投稿