色々とやって来たが、中国人民解放軍が日本国内に92万人突破。

4年前の10月15日以降も毎週500人、更にビザ緩和の別勘定で此に毎月800人が上乗せで中国人民解放軍が加速増加中!

一帯一路支持者総理の言いなりの自衛隊。

日本政府は、在日アメリカ軍のラジオ局停波をしました。

北朝鮮有事にはテロリストや工作員の混在も有るので、自衛隊演習場が難民キャンプの場所となるそうである。

年収850万円以上の会社員は、増税されると決定。

日本の福利厚生を悪用して中国人民解放軍の兵站維持に税金が使われ、年金も朝鮮人に支給されますね。

日本人が中国人民解放軍や在日朝鮮人を養う構図がとても良く誤魔化されてます。

中華街華僑の危険性も未だに理解する日本人も声を上げる日本人も皆無。

たった独りで色々とやって来た私が結局バカを見ました。

自衛隊は民間人に火中の栗を拾わせる他力本願の者ばかりでした。

飛行機に乗ってる時だけ勇ましいのではお話しになりません。

もう疲れました。

アメリカ政府だけが動いて下さいました。

アメリカ軍だけが動いて下さいました。

私はもうこれ以上日本の為に動く必要性を感じませんのでブログも此で終わる予定です。

もうこの先は、宮中晩餐で私の命を護って下されたトランプ大統領の為に必要な事柄をツイートしたり、ブログに書くだけだと思います。。

日本人は一度痛い目に会わなければ、自分の国を護るという事柄を理解出来ないと思います。

私はもう知らない。

自分の死に場所はもう決めて居るので日本国内の事柄はもうどうでも良いです。

ではごきげんようさようなら。



Android携帯からの投稿