先ず此の写真を御覧なさい!
天皇処刑!の文言です。

此の公になったニュース記事の存在で先ず普通の日本人は、ふざけるな!中国!キンペー!
となるで有ろう。

だが、古事記に記載された護国尊皇の勅命を護る胸形一族は、この様な中国の一帯一路を支持する安倍が怒りの矛先である。

4年前の10月15日以降も中国人民解放軍の移民侵略を許し、自衛隊の国防任務妨害で負荷を強いているのが安倍である。

中国人民解放軍が留学生となり日本に入るのを軍資金を与えて看過放置しているのが安倍である。

尖閣諸島に人民解放軍が領海侵犯しようが、中華街華僑に対してなにもせず、一帯一路支持のままである。

天皇処刑!を言及する公のニュース記事である。

軍事的には、安倍が反米親中の売国と言う状況であるが、愚かな日本人は、未だに中国人民解放軍の手先が日本政府内に居る事柄を嘘だと思い込んでいる。

私は、昨日此の記事をツイートで流した。

ホワイトハウス、トランプ大統領、在日米軍司令。

大変な事であるが、日本国内は此の記事の持つ大きな意味合いを理解できて居ない!

私がアメリカから御紹介頂いた在日米海軍の要人の方から連絡があり、今後はトランプ大統領ご自身に直にツイートを流す様に変更となった。

私は、台湾独立建国とならず者国家の同時多面攻略作戦を作り、アメリカ軍が防衛省から持って行き、正に今、大国様にリメイクされて使用中である。

故に私は、アメリカに重要な情報をツイートで送って居たが、もうトランプ大統領ご自身に直にツイートする様な状況になったのだ!

私のアメブロやツイート記事を読んでいる方には御理解出来ようが、日本国内、日本政府内の中国人民解放軍の手先から私の事柄を公に護る側面も有ろうが、日本人を騙し、保守を偽り、中国人民解放軍に日本を明け渡す売国勢力とアメリカ軍が本来日本と皇室を護るべき自衛隊の代理戦争をしている状況である。

私は、皇室と日本人を中国人民解放軍に呑み込まれぬ様に作った台湾独立建国とならず者国家の同時多面攻略作戦を使い、皇室と日本人を護って下さるトランプ大統領率いるアメリカ軍に対し成しうる限りの協力をしている!

自衛隊よ!

何時まで民間人の私に代理戦争をさせる積もりだ?
何時まで同盟国のアメリカ軍に代理戦争をさせる積もりだ?
何時まで安倍の売国に気付いた日本人に代理戦争をさせる積もりだ?

私は、書いた筈だ。

一度自衛隊は不本意な思いを味わうだろうと。

私は、同盟国に頼み日本を中国人民解放軍の出城扱いにすると。

自衛隊がこのまま、天皇処刑!を叫ぶ中国人民解放軍や中国と一帯一路で反米親中をする安倍の犬になるならば、
同盟国軍から阻害される状況に直面するであろう。


はっきり言っておく!
トランプ大統領率いるアメリカ軍が護国尊皇を理解して《朝敵》を潰す官軍足る振る舞いである!

まだ、衝撃的な事柄は始まったばかりだ、だが、時間は無い!
良く物事を見据え、道理で考えよ!

《朝敵》とは何かを考えよ!
私は、トランプ大統領に直にツイートで報告を許された護国尊皇の日本人である。

今後何かしら護国尊皇を理解した自衛隊に何かしらの重要なメッセージを与える可能性も有ろう。



ダメだろこんな売国勢力の犬に成り下がっては。

命は日本国民を護る為に使ってこその自衛隊であってくれ!


Android携帯からの投稿