中途半端な自称保守なんぞ要らん!

同盟国軍に日本政府内の中国人民解放軍の手先の証拠や情報提供して外圧で売国勢力を必死に潰している。

一体何人の日本人が味方をしているだろう?

はっきり言って皆無だ!

自衛隊が動いて味方をしているだろうか?

動けない現状で事情を知る自衛官が訓練や飛行時間の消化作業で空から護衛をしてくれるだけだ!それも入間基地を中心に近くの基地の空自だけだ。

朝霞の連中は口ばかりで直ぐ近くで護る事柄は無い!
朝霞の連中の護衛なんぞ事情を知る在日米軍から見れば遊びの様な護衛だ。

遠行時は鉄扇を握りしめての外出である!

一族の女性は襲われ階段から突き落とされた!
朝霞の連中の遊びの護衛のせいである!

口ばかりの愛国保守の卑怯な連中が殆どである。

自分の国を中国人民解放軍の手先に移民侵略占領させてもまだ看過放置する始末である。

自分が攻撃されたくない!

日より見する卑怯な連中は要らん!

自衛隊の高位高官も全て知っている筈である!
民間人がどんな状況でどんな思いで動いて居るか防衛省の連中は自分の保身の方が大切で、数多のテロ情報を提供した民間人の命よりも国難を看過放置する方が大切な様である。
自分で作戦も立てられぬ自衛官は、私の作った作戦を自分の物であるかの様に取り上げたが、私は其を許さなかった!
薄汚い馬の骨は、許さない!
アメリカ軍に日本政府の同盟国裏切り行為の情報証拠をツイートで流して知らせた!
防衛省にアメリカ軍が入り私のツイート全文を持って行った!
アメリカ軍が私の作戦を持って行き今正に使用中である事柄を知っている筈である!

私が情報提供する在日米海軍の要人の方は、はっきり言って呆れかえっている!

日本人は何故自分の国を護らない?
台湾独立建国を看過放置する安倍の態度、一帯一路支持。挙げれば切りなく色んな物事を見れるのにねぇ。

自衛隊頑張れ!応援してます。

その自衛隊に国防任務の負荷増大を強いて居るのが安倍なんだよ!
4年前の10月15日から何れだけの中国人民解放軍の移民侵略占領をさせている?

最短一年で韓国人に特別永住許可を今も与える安倍!

国家総動員で敵の軍事力に早変わりする連中や、反日売国勢力の元凶の中華街華僑を利権目当てで看過放置。



この写真、何度も登場してますけど口ばかりの愛国保守なんぞ要らん!

今も、同盟国軍の外圧で日本政府内の中国人民解放軍の手先を潰している状況だが、自衛隊に保身が先に立ちやる気が無いなら同盟国軍は、日本を中国人民解放軍の出城の様に扱うでしょうね!

これは、私からもアメリカ軍に御願いした事柄である。

一度悲惨な思いをするか、現実を直視するかと言う事柄が一番良いと思う。

それで、立ち直れば良いが、ダメならその程度の日本に成り下がったと言う事柄なのだろう。

私は、家柄、血筋の勅命も忠実に山本太郎手紙事件でも解決案を出した。

日本政府内の中国人民解放軍の手先を外圧を頼りに潰している。

だが、国防任務を司る自衛隊が腑抜けならば見限る!

公安外事にスパイ容疑を掛けられた自衛隊を私は、

この中国人民解放軍のスパイ活動を隠蔽改竄した公安外事から護ってあげたが、無駄な事柄をした様である。


私は、本当に日本を護る自衛官と同盟国軍しか信用していない!

同盟国軍が日本を中国人民解放軍の出城の様に扱う前兆は、作戦からの自衛隊の疎外である!

覚れ!

自衛官よ!覚れ!

私が伝える事柄は今は此だけである!

ハリヤーは、同盟国軍に御願いして置いた。

どうなるかは知らないが、防衛省や日本政府がこばまなければ来るだろう。

最後にもう一度。

同盟国軍の作戦から疎外されたら覚れ!

Android携帯からの投稿