私は安倍を選挙に誘き出して日本政府内の中国人民解放軍の手先を外圧を恃み潰している。

Twitterで私の叙勲の名誉を揉み潰した理由を何度も#をつけて安倍に流した。
Twitterに

公安外事の隠蔽工作の証拠も上げて、#をつけて安倍に送った。
看過放置して逃げるだけであった!
必ず選挙に逃げると思い公式アカウントに送った。

去年の9月、安倍がインドから帰国した直後だが、Twitterを使い安倍を選挙に誘き出した時に、

同盟国裏切り行為の証拠を出し、アメリカホワイトハウスとインド大使館に送った。

自衛隊と訓練をしているイギリスとフランスに関しては送らなかった。
それは、アメリカが行うべきと考えていると、ダラス、石油会社のキーワードの元アメリカ軍官房長官に伝えた。
アメリカの元官房長官には、自衛隊と海洋繋がりの訓練をしているイギリスとフランスには、大戦時に同盟国軍だったアメリカからして欲しいと伝えた。
此を越えてはアメリカの体面を潰す事柄になるし
アメリカ軍主導で無ければ日本政府内の中国人民解放軍の手先を外圧を恃みで潰せないと思ったからだ。

アメリカには、皇室を残してくれた恩義と食糧を敢えて騙されて増量して送って下された方への感謝もある。

インドには、パール判事の誠実な言葉に対する恩義がある。

故にアメリカとインドには、ツイートで日本政府内の中国人民解放軍の手先の存在を示した。

これ等の行動は、安倍を選挙に誘き出してから緻密に行った。




私の作った台湾独立建国とならず者国家同時多面攻略作戦は、6月に屋久島安房で中国人民解放軍が自給自足の記録映画を撮影していた事件を入間基地にツイートで伝えてからブロック隠蔽されたTwitter本アカウントに全て入っていた。

私は直ぐに防衛省の特殊作戦群に繋がりのある胸形一族の親戚に私の本アカウントの情報を全て防衛省がコンピューターでスキャン保存して保管する様に提案した。

色々な国防のアイデアが詰まっていたからだ。

実際に防衛省の特殊作戦群がそれを保管し、中に書かれていたアイデアを直ぐに実行した。

自衛隊が、独自のメディアを持った。
宮古島に地元の農家を手伝い医療設備も付属した屯田駐屯の状況で自衛隊が基地を作る様に動いた。

フランスとイギリスとインドとも自衛隊が海洋繋がりの訓練をするようになったはずだ。

中に書かれていたアイデアを直ぐに防衛省は使っていたが、許しがたい事柄をされた。

上記のメディアや宮古島の件や、私の作った台湾独立建国とならず者国家同時多面的を自分の作った物の様に手柄功績の横取りをした者もいた。

更に、私の功績を公にせず、公に私の命を中国人民解放軍の手先の反日集団から護らない!
と、防衛省の見解が来た!


だが、事の重要性にいち早く気付いてTwitterが止まった時に、隠れ家上空に安否確認で飛来した入間基地の航空機は、訓練を大義名分にずっと私の護衛を空からしてくれている!

事実なのでいくらでも書ける!

私が今、Twitterやアメブロで中国人民解放軍の手先を外圧を恃みで潰す切っ掛けは、入間基地の航空機に発見された事柄が始まりである!
入間基地の航空機と仲良く成って居なかったら、アメリカ軍に台湾独立建国とならず者国家同時多面攻略作戦を無傷の状態で全てを渡す事柄は皆無であった!


この段階で、防衛省が私の命や身の安全を拒否し利用するだけで、私から横取りをした大切な作戦をアメリカ軍に渡す事柄を決意して、Twitterに流して、防衛省にアメリカ軍が入る切っ掛けを作り、Twitterに日本のテロのリストアップされた資料は、防衛省と警視庁では差異があるとも書いて送った。
アメリカ軍は今後使い分けて日本政府内の中国人民解放軍の手先を潰してくれると信じていたからだ。

此には、アメリカ軍の元官房長官の日本に対する真摯な言葉と私に対する評価を以て確信した。

アメリカ軍の元官房長官も胸形一族の親戚の繋がりである!


私は、アメリカ軍主導で無ければ日本政府内の中国人民解放軍の手先から日本は護れない!
田母神の件も踏まえ、もうこの先腐りきった日本政府内の中国人民解放軍の手先が居ては、日本も皇室も中国人民解放軍に破壊されると確実に感じたのは、防衛省が警視庁公安からロシアへのスパイ容疑をかけられた時に、上記の写真で助けてあげたのに、同盟国裏切り行為をした公安外事と手打ちをした事柄でそれを強く思った。

更に、安倍が私の手柄功績を横取りし、中国人民解放軍に手厳しい私の叙勲の名誉を3ども揉み潰し踏みにじり奪い取った!

皇室の連枝家である胸形一族に対する無礼と喧嘩を仕掛けてきた!
故に、安倍を選挙に誘き出してから緻密にアメリカ軍主導で日本政府内の中国人民解放軍の手先を外圧を恃みで潰す事柄を行っている。


既に、イギリス空母も動いた。
何でだろう~♪何でだろう~♪
元は、6月に私のTwitter本アカウント全ての記事を提供した自衛隊からであろうが、私が台湾独立建国とならず者国家同時多面攻略作戦をアメリカ軍に渡して安倍を選挙に誘き出してからその後アメリカ軍の仕切り直しがあったはずである。

昨今、イギリスを叩き悪し様に言う連中がネットに現れた!

どうせ、一帯一路を支持する安倍を応援する中国人民解放軍の手先であろう。

今まで、イギリスの事柄はずっと隠して書いて来なかったが、昨日は、アメブロをホワイトハウス、トランプ大統領、在日米軍指令、自民党広報、一帯一路支持者の安倍にも送った直後に自衛隊入間基地の航空機が多数、私の居候先の隠れ家上空に飛来してくれたのでもう良いだろうと思い書いた。

事実なのでいくらでも書ける。

私は、日本政府内の中国人民解放軍の手先を同盟国軍の外圧を恃みででも潰す!

日本国内は、日本を取り巻く侵略国家の縮図である!

日本政府内の国会議員は、日本人では無いのが多数!

日本人の国会議員の数の少なさにアメリカ軍も驚愕であった!

いつまでも、中国人民解放軍の移民侵略占領を看過放置し税金を上げて、日本人の福利厚生を中国人民解放軍の兵站維持に巧みにまわす中国人民解放軍の手先の売国勢力の奴隷は御免である!

日本の借金が1000億とか刷り込むが、中国人民解放軍の移民侵略占領の兵站維持に巧みにまわされているだけ!

財源を日本人に求め、中国人民解放軍の移民侵略占領の兵站維持に巧みにまわすだけ!

最短一年で特別永住許可を韓国人に未だに渡している売国勢力の奴隷は御免である!

本当に日本の為に立ち上がろうとした中国人民解放軍や中華街華僑の悪事に気付いた真っ当な日本人代議士の金の玉子が沢山いたはずだが、小池に速い内インチキな選挙で、その芽を摘まれて再起不能になりかけている事柄が残念だ。

だが、玉石混合だが、沢山いる事実も皆が知ったはずだ。

日本の人の為の日本を作る優秀な若い人材は、中国人民解放軍が蔓延る今の世に埋もれているだけだ。

自衛隊にも真実と正義に忠実な日本人が沢山いる!
私のTwitterやアメブロを仲間と読みまわす護国尊皇の心を持った頼もしいサムライが沢山いる!

同盟国軍は、一帯一路支持をしない、中国人民解放軍の手先の居ない日本が皇室と繁栄存在する事柄を強く望んでいると付け加える!

どのような小細工を中国人民解放軍が行っても無駄である!
その様に作った作戦故に防衛省自衛隊が保管し、更に、アメリカ軍が持って行ったのである!正に今使用中である!

使えない作戦を軍は保管も所有もしたがらない。
もう台湾独立建国の武器支援で始まっている。


昨日、Twitterにアメブロを流してから入間基地の航空機が多数来てくれた。
私の大切な友よ、
今日は、そのお返しだ、内容から色々と覚れば良いだろう。
ずっと私のTwitterを読み、ずっと私の護衛を空から訓練を大義名分に続けてくれた友に此を贈る。










Android携帯からの投稿