トランプ大統領がパレスチナ支援停止警告!

「平和協議に対する意志が無い!尊敬感謝が無い!」

と言う理由だ。

パレスチナと言えば、安倍が頑なに拒んだF35b導入直後に腹いせの様に河野がパレスチナに45億支援した。

パレスチナ45億支援の直後にまたF35戦闘機を日本は購入した。
ペナルティだよ!

イスラエルの大使館移転を決めたトランプ大統領に対する明確な反米!
一帯一路支持者の安倍が台湾独立建国支援でも言及なく看過放置。



この写真一枚が全てを物語っている。

尖閣諸島を狙い、自衛隊にスクランブルの負荷を与える中国が母国で、中国共産党と人民解放軍に高位高官の親戚が居て、反日議員に持ち物件に事務所提供し、在日朝鮮人に日本の選挙権を求めさせる反日テロの元凶の中華街華僑を看過放置!

4年前の10月15日以降も中国人民解放軍の移民侵略占領を許し、最短一年で特別永住許可を与え続ける異常な売国!

日本人の税金で侵略占領を企む連中の兵站を維持させる反日テロ幇助だろう!

トランプ大統領のパレスチナ支援停止警告は、日本政府に対する警告でもある!

私は、直に連絡を取り合える在日米海軍の要人の方に、日本政府内の中国人民解放軍の手先や売国勢力が同盟国軍の平和行動作戦に支障を来すならば、日本を中国の出城として扱って作戦の遅延と阻止を防ぎ推進させるべきと伝えてある!

日本はタイムリミットの間に、一帯一路支持者が露骨な売国反米を止めなければ、中国の出城として扱われるであろう。

パレスチナ支援停止警告は、日本政府への警告である!

私は、言い切る!

何故なら、アメリカ軍は私の作った台湾独立建国とならず者国家の同時多面攻略作戦を防衛省から持って行き、大国流にリメイクし正に今使用中である。

既にトランプ大統領は台湾独立建国支援の武器を贈呈している。

始まって居るのだ!

トランプ大統領による北朝鮮を傍観するとのツイートも、日本政府に対する警告である!

日本国内の中国人民解放軍や在日朝鮮人の武装蜂起やテロリストの偽旗暴動が有れば、アメリカ軍は安心して動け無いのだ。

安倍が一帯一路支持者で反米である事柄は日本人にとって最大の不幸であろうと思う。

中国人民解放軍の移民侵略占領でかなりの数の敵対民族が日本に潜在兵力として、日本の税金で兵站を維持して居るのだ!



Android携帯からの投稿