トランプ大統領が北朝鮮の傍観をする様な発言があった。

当然そうなる。

私は台湾独立建国とならず者国家の多面同時攻略の作戦を立てた。
防衛省からアメリカ軍が持って行き、正に今、大国流入リメイクされて使用中である。

作戦は台湾独立建国支援から始まる。

私はトランプ大統領やホワイトハウスや在日米海軍の要人の方に、如何なる場合でも台湾独立建国支援が最初の行動であると伝えている。

トランプ大統領は台湾独立建国支援の為に武器を贈呈された。

もともと私の作戦は、日本国内の反日テロや売国勢力を一掃しそれらの侵略占領を企む母国を封じ込める事柄を書いた。

だが、日本政府内の中国人民解放軍の手先や国会議員とそれに呼応する売国勢力の多さから同盟国軍の外圧を恃むに至った。

外から日本政府内の中国人民解放軍の手先を潰しているが、

安倍がこの通りの売国勢力である。

これでは、台湾独立建国支援を同盟国軍と一緒にする筈もない!
その明確な答えが台湾独立建国支援の看過放置と一帯一路支持である。

4年前の10月15日以降も中国人民解放軍の移民侵略占領は増加、最短一年で韓国人に特別永住許可。大学生の招聘政策!

北海道の中国人民解放軍による土地の購入も歯止めを打つことなく続行中!

私は、アメリカ政府に中国人民解放軍や他の侵略国家による北海道の侵略占領を断念させるべくF35bを同盟国軍のアメリカ政府に御願いした。

証拠はツイッターにも残っている。

日本政府内の中国人民解放軍の手先の同盟国裏切り行為の証拠情報提供をし、香港から日本国内の土地の購入に来るツアー客のキックバックも、日本国内の一等地通り中国人民解放軍が購入するカラクリも情報提供した。

斯くしてF35b導入、いずも空白改修。
直後にロシアが悲鳴を上げた!アメリカに北朝鮮との交渉の仲介を申し出た筈だ!

北海道侵略占領作戦の頓挫を意味する事柄である。

アメリカ軍の作戦進行速度が速いのと、安倍がするはずが無いと思っていた、北海道侵略占領作戦の後に北海道の奪還可能な軍事力を備えたからだろう。
安倍は、F35bの導入を頑なに拒んだが、アメリカ軍が情報提供からの調査結果がかなりの圧力になった筈だ。

F35bの導入を御願いした意図通りである。
此に、中国人民解放軍から文句もあったのであろう。

やると思ったが仕返しの積もりであろう。
河野がパレスチナに45億支援で露骨にイスラエルに大使館移転を決めたトランプ大統領に反抗して中国人民解放軍に態度を示した!

私は、直ぐにアメリカ政府に連絡した。

その後、年末のF35の追加導入である。

そして、中国が空母戦力増強を決めた!

まあ思惑通りである。

中国が日本を名指し、F35b導入に対して怒り空母戦力増強。
北海道侵略占領作戦の頓挫を意味する事柄である。
自衛隊憲法明記を外圧ででも通す大義名分は出来た!

安倍が一帯一路で支持する中国は、北朝鮮に石油を渡したしなぁ~

さて、バカな工作員が北朝鮮の攻撃を近いと騒いだが私は、偽旗作戦の武装蜂起を煽る者ありとアメリカ政府に報告している。

作戦を立てたからどうなるかわかるから、作戦の遅延や阻止を目的とする中国人民解放軍や売国勢力の動きは先に手をうち封じ込めている。

トランプ大統領が北朝鮮の傍観をする様ならば、日本政府内の中国人民解放軍の手先の炙り出しをして、騙されている日本人や自衛隊に事実を見せる行動となろう!

トランプ大統領の北朝鮮傍観は、タイムリミット内に日本人が中国人民解放軍の手先や売国勢力。
日本人を騙す似非保守の工作員から離れる為のサービスタイムである。

私は、自衛隊が一度不本意な思いをするであろうと書いた。
ツイッターでも書いた。

私は、アメリカ政府にある重要な文章をツイッターで流した。

他国を侵略占領しその国の国民を虐殺する国家が道理を備えた正義によって崩壊する様な文章を送った。

何が日本国内で起きているか?

日本国内の反日テロや売国勢力の存在は、日本を取り巻く周辺諸国の侵略占領の野望の縮図である。

それを同盟国軍のアメリカが外から日本政府内の中国人民解放軍の手先や売国勢力潰しをしてくれているのだ。

トランプ大統領の北朝鮮傍観は、タイムリミットのある日本人が中国人民解放軍からの侵略占領を拒否して立ち向かう為のサービスタイムである!

私は、事実を書いている。

ツイッターやアメブロを社会事象と照らし合わせて見れば良い。
先行して記述している事柄と後の事象を良く見れば良い。

嘘だと言う権利を行使する前に、私の名誉を毀損しない義務と努力を果たしてから罵るが良い。

だが、罵る者の証拠は残る。

売国勢力や似非保守どもよ覚悟して懸かってこい!







Android携帯からの投稿