毎度お馴染みのこの写真!

一帯一路支持者の売国勢力のトップである。

この年末に日本が更にF35戦闘機を購入~♪

この前F35bを台湾独立建国支援の看過放置のペナルティで買わされたばかりなのだが、腹いせに河野がパレスチナに45億支援した!

イスラエルの大使館移転決定をした同盟国アメリカ政府に対してしてはいけない事柄をした!

反米となる行動は、中国が喜ぶ行為である。

当然私はホワイトハウス、トランプ大統領、在日米軍基地にこの行動を伝えた。

今回の戦闘機購入はパレスチナ45億支援に対してのペナルティだ!

まともな自衛隊は気付いて欲しい!

もう二重三重に日本人を騙す策略を使い、日本政府内の中国人民解放軍の手先が与野党問わずの茶番劇である事柄を見抜いて欲しい!

同盟国軍の外圧を恃み日本政府内の中国人民解放軍の手先を潰す為に動いているが、本当に動くべきは誰かという事柄である。

日本は日本人の国である。

私は民間人だが、護国尊皇の血筋と勅命が有るので命を考えずに動かないと笑い者になってしまうのだ。

アメリカ政府や同盟国軍の方々の協力は、日本の民間人が命を掛けてアメリカ政府にも関係する日本国内の中国人民解放軍の侵略占領の状況を伝えた事柄で動いているのだ。

アメリカ政府が日本政府を見棄てる事柄だってあり得る状況なのである。

日本人が日本政府内の中国人民解放軍の手先を潰す事柄を只アメリカ政府や同盟国軍に任せっぱなしや、私の書いている事柄を嘘だと笑い者にして看過放置している状況が続けば日本を見棄て匙投げしょうが誰も文句は言えないのだ。

安倍の言動や、アメリカ政府の行動を見ればわかる筈でしょうが、与えられた韓国や、北朝鮮、在日朝鮮をネットやツイッターで叩き如何に正論の論客足り得るかというゲームに夢中の無知蒙昧には無理な事柄でしょうね。

既に私の作った台湾独立建国と多面攻略作戦はアメリカが防衛省から持って行って使っています。
大国流にリメイクして使用中です。

台湾独立建国支援でトランプ大統領が武器を贈呈しました。

始まって居るのです。

このままだと日本は中国の出城という扱いになるでしょう。

私は作戦の遅延や阻止を企てる安倍から騙されている日本人を救う為には多分動きません。

むしろ、台湾独立建国支援の邪魔になるなら日本を見棄てて動いてくれた方が良いです。

その様に伝えました。

同盟国軍や台湾独立建国支援をする世界の国々から、日本は中国の出城という扱いにされてでも自分達の頭と心で気付いて欲しいと願います。

勿論そうなる前にすべき事柄はする積もりですが。

でも思います。

山本太郎事件の解決案を出し日本と皇室を無傷で護り、テロ情報や日本政府の同盟国裏切り行為の証拠を出して日本と皇室を護るべく、アメリカ政府に外圧を恃み日本政府内の中国人民解放軍の手先を潰す事柄をして頂きながら、日本人から大切にされているわけでもなく、資金を提供されるわけでもなく、護衛をされるわけでもなく、家財も失い、仕事も収入源も破壊されて、こんな事柄を未だに続けなければいけないなら、いっそのこと日本政府がアメリカ政府から敵国認定されて無くなれば良いと思う心があります。

本来は、給料貰って居る自衛隊の仕事なのですから!

私には年末年始も安心安全に眠る時間さえ無いのですから。

出来る限りの事柄はして同盟国軍の要人の方にも色々と上に上げて頂き感謝して居ますが、日本人の状況を見るともう最期の大きな賭けに出るしか無い様な気がするのです。

はっきり言える事柄は、このまま自衛隊や日本人が自分達の現状を把握する事柄無く、日々起こる事象からも危険を理解出来ぬ様ならば、アメリカ政府から日本政府は中国の出城という扱いにされて匙投げされるでしょう!



Android携帯からの投稿