私のブログやTwitterを見ている人は、何が起こっているか良くわかって居る筈です。


まあ、こんな同盟国裏切り行為の証拠や香港のツアー客が日本の不動産購入したら旅費のキックバックや、国内一等地を中国人が買うカラクリと情報提供をアメリカ軍に沢山しました。

日本国内一等地の売買の調査で与野党問わず国会議員の名前が沢山出たそうです!

アメリカ軍は、日本の国会議員の調査をしました。
あーあ!まあ、本物の日本人の少ない事柄に驚いてました。

更に、

此ね♪

既にアメリカ軍に色々調べられてますね!
あからさまに反米をしているようですが、アメブロをアップした翌日に、安倍が頑なに拒んだF35b導入!いずもを空母改修!そして、今日は、長距離弾道ミサイル国内生産の話し迄!

さて、当て擦りでF35b導入直後に河野がパレスチナに45億支援です。
イスラエル大使館移設をしたアメリカに対してあからさまです。反米侵略国家の中国が喜ぶ選択をしました。和して合せずと詭弁を使い言及を避けた安倍が此を使うと予測してましたから、詭弁を使い言及を避けた時点でアメリカ軍に報告済みです。
アメリカに仕返しの積もりでしょうが愚かですね。
弾道ミサイル国内生産をする状況を作られました!

一帯一路の支持者の安倍が困る様な仕返しをアメリカ軍にされたのです。

さて、私はTwitterでアメリカに同盟国裏切り行為の証拠を提供しながら、最新式ミサイルシステムと、F35b.cを売って欲しいと書いてます。

アメブロにも書いてます。

F35bを8機いずも型空母に載せる為に三沢基地に、F35cを松島と小牧に6機ずつ欲しいと書きました。

F35を私が欲しいと願った理由は、北海道の防衛です。
最悪の状況ですよ、襲撃侵略されても取り戻せる様にです。
このF35bが空母に載れば、北海道の侵略は頓挫です。
中国が北海道侵略占領を企み水源地をいくら買ってももうムダ!
北海道侵略占領の作戦がF35bの導入直後に頓挫したのですよ♪

私は、水源地を買う中国人を止めようともしない日本政府なんぞ信用してません!
いくら騒いでも日本政府内に中国人民解放軍の手先が居れば、奴ら好き放題!
私は、水源地を守れ~♪と、声を上げてもムダなのを知ってます。
ならば、諦めさせる手立てを考えれば良いのです。
其で、F35bに拘り欲しいと書いたのです。

北海道を大きな山脈で侵略国家に仲良く分断占領されたく無いですから。

F35b導入直後にロシアがアメリカに対して北朝鮮との仲介を申し出ました!
このまま、アメリカ軍がアジアの平和行動に進むとロシアは困るのです。
Twitterにも書きましたが、私が書いた作戦をアメリカ軍が防衛省から持って行き大国流にアレンジメントされて使われているので詳しくは書けません。
此でもギリギリの所です。
多分…。
日本を狙う野心在る国々は、アメリカ軍の平和行動が進むのを恐れ、阻止するか、時間を使い作戦行動を諦めさせて振り出しの状況にする為にあの手この手ですが、もうムダです!
12月の18日に自衛隊入間基地のC-1輸送機が、半島有事の邦人救出訓練実施のその週に、韓国渡航は安全とあからさまな反米の嫌がらせで作戦進行の遅延行為!
ですが、もう無理でしょうね♪
昨日12/27から安倍が韓国外しに出ました。

日本の自衛隊の現場サイドも自由になった筈です。

今までまともな国防作戦の提案すら揉み潰されて隠蔽されてたのでしょうね。

私の作戦やテロ情報提供も防衛省の悪い連中が隠蔽したり手柄の横取りで自分の作戦やテロ情報提供の様にしていた輩が居たとか。



入間基地に持って行って下さいとアメリカ軍に頼んで陽動作戦!
流石アメリカ軍は、翌日横須賀基地にサクッと入り、自衛隊内の諸問題をあれこれ収穫とか…。

中国人民解放軍の手先がもう何も出来ない状況なのでしょう!
日本を真剣に考える自衛官にはぜひとも頑張って欲しい!
もう日本政府内の中国人民解放軍の手先の役割分担も宜しき茶番劇日本政府国防任務が振り回され無い状況は、嬉しい!
アメリカ軍に感謝感激です!
外圧を恃み日本政府内の中国人民解放軍の手先を潰す為に必死にTwitterで同盟国裏切り行為の証拠を提供しながらの毎日。
あと少しで今年も終わり。

日本人からの資金援助も協力も無くたった独りでやって来た!
アメリカからも無い…。

家財失い居候の身で護国尊皇で自己破産寸前とは馬鹿馬鹿しいが、
血筋と家柄の誇りに掛けてすべき事柄だから仕方ない。
でも、何時も入間基地の仲間と航空機にいつも護られながら!
そして、アメリカ軍が動いてくれた!
トランプ大統領は、宮中晩餐で私の命を護ってくだされた!
北白川の宮様も竹田の宮様も私を宮中晩餐で護ってくだされた!
だから、たとえ生き恥をさらす事柄が無い様に振る舞っても後悔は無い。
あり得ない事柄を沢山しているのだから。
事実なのでいくらでも書ける!

アメリカ軍は、日本の国会議員の調査。
残念ですが何をしてアメリカ軍に反発してもテロ幇助に成るように私はデスノート作戦も進言しました。

まあ、安倍が操り人形のままアメリカ軍のアジア平和行動が進む事柄でしょう。







Android携帯からの投稿